MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 契約合意(新規)高島好子マネージャー、大森佳乃アシスタントマネージャー

契約合意(新規)高島好子マネージャー、大森佳乃アシスタントマネージャー

 

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスではこの度、高島好子マネージャー、大森佳乃アシスタントマネージャーと2023-24シーズンの契約(新規)が合意に至りましたので、ご報告いたします。

高島好子
YOSHIKO TAKASHIMA

マネージャー
生年月日:1982年9月12日
出身地:長野県

【経歴】
東京家政学院大
2015-22 信州ブレイブウォリアーズ マネージャー
2022-23 群馬クレインサンダーズ マネージャー

 

高島好子マネージャーコメント

はじめまして。 2023-24シーズン滋賀レイクスのマネージャーとして加入する事となりました高島好子です。 まず初めに、この様な機会をくださった原毅人GMをはじめ、クラブ関係者の皆様に感謝いたします。そして、歴史ある滋賀レイクスの一員となれたことを大変嬉しく思います。
チームが一丸となって成長・目標達成、そしてB1復帰できるように、これまでに経験してきた事を活かしマネジメント・サポートしていきます。 滋賀ダイハツアリーナでブースターの皆様、クラブ関係者の皆様にお会いできる事を楽しみにしています。 2023-24シーズン応援よろしくお願いいたします!

 

大森佳乃
KANO OOMORI

アシスタントマネージャー
生年月日:1999年1月4日
出身地:北海道

【経歴】
北翔大バスケットボール部マネージャー

大森佳乃アシスタントマネージャーコメント

この度、滋賀レイクスでアシスタントマネージャー務めさせていただく事になりました大森佳乃と申します。まず初めにこのような機会をいただきましたことに感謝申し上げます。滋賀レイクス一員として共に戦える事を大変嬉しく思います。今シーズンよろしくお願いいたします。

 

原毅人GMコメント

Welcome to the Lakes!

マネージャーはチーム運営を円滑に進める上で非常に重要なポジションです。その中で今季はマネージャーを2人体制とし、よりきめ細やかにチームをサポートできる環境を作りたいと考えていました。

新加入の高島マネージャーは、2クラブで計8シーズンのマネージャーとしてのキャリアがあり、信州ではB2優勝とB1昇格を経験しています。レイクスでは初めてのシーズンとなりますが、チームが力を発揮できるように運営面でリーダーシップを発揮してくれることを期待いています。
大森アシスタントマネージャーはプロ経験こそありませんが、昨季途中からインターンとしてレイクスのフロント業務に携わりながらチームのサポートもしてくれていました。フロントスタッフとの関係構築もできているので、チームとの架け橋となってくれるはずです。

2名とも新規加入となりますが、ぜひチームのために献身的に力を尽くしてくれるマネージャーにも応援をよろしくお願いします!

Go Lakes!

 

滋賀レイクス情報は公式SNSで配信中

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER