MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 契約合意(継続)#16 野本大智選手

契約合意(継続)#16 野本大智選手

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

滋賀レイクスではこのたび、野本大智選手と2023-24シーズン選手契約(継続)が合意に至りましたので、お知らせいたします。

野本大智
DAICHI NOMOTO


背番号:16
ポジション:PG
身長/体重:183cm/80kg 
生年月日:1998年6月25日 
出身地:群馬県高崎市

 

経歴/Career

群馬県立高崎高-筑波大
2020- 滋賀レイクスターズ/滋賀レイクス

     

野本大智選手コメント

この度、2023-24シーズンも滋賀レイクスと契約させていただくことになりました。
今シーズンはチームとしても、個人としても、とても悔しい結果で終わってしまいました。モチベーションにするには十分すぎるこの想いを、来季のコート上で見せられることが楽しみです。
そして、B1復帰を達成してレイクスファミリーが笑顔で来シーズンを終えられるように、全力で戦います。
よろしくお願いします!

Go!! LAKES!!

 

原毅人GMコメント

Thank you ”Daichi” for coming back!!

「1シーズンでのB1復帰」を絶対目標、B2で「勝率8割」「プレーオフ優勝」を挑戦目標とし、〝Winning Culture〟を根付かせるため、野本選手はレイクスの未来を見据えた中心選手として期待しております。
センス溢れるオフェンス能力と躍動感あるディフェンスは、レイクスのバスケットボールをより魅力的なものにしてくれるでしょう。
3シーズン目を迎える柏倉選手、ラベナ選手との”ガードトリオ”のコンビネーションはインパクトを増すと確信しておりますし、特別指定選手として加入したシーズンも含めると在籍4シーズン目となる野本選手がバックコート陣の中心となることで、よりクリエイティブなラインナップを皆様にお届け出来るとワクワクしております。
生え抜き選手の大躍進のシーズンとなるよう、野本選手への益々のご声援とご期待を宜しくお願いいたします!

Go Lakes, Go Daichi!!

 

滋賀レイクス情報は公式SNSで配信中

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER