MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021年4月ホームゲーム開催のお知らせ(入場制限50%)

2021年4月ホームゲーム開催のお知らせ(入場制限50%)



滋賀レイクスターズでは4月のホームゲーム2節4試合試合について、来場者の
入場制限を50%で開催いたします。

引き続き、滋賀レイクスターズでは「安全・安心でバスケットボール観戦を楽しめるアリーナ作り」を念頭に、新型コロナウイルスの流行状況に柔軟に対応した運営を行ってまいります。
※ホームゲームの開催形式は滋賀県と協議の上で決定しています。新型コロナウイルス感染症の流行状況を考慮し、開催形式を急遽変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

>>ホームゲームの新型コロナウイルス対策

チケット販売は3月16日(火)12:30より随時スタートいたします。


LOOK UP 2020ファンドサポーター向けの連絡受付は3月12日(金)12:30から開始いたします。
4月17日(土)18日(日) 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦に関しましては、特別価格対象ゲームとなります。
対象座席の価格は下記の通りとなります。(2階自由席、2階車椅子席除く)


>>チケット発売スケジュール




 
VS 三遠ネオフェニックス
会場:ウカルちゃんアリーナ
4月10日(土)17:05試合開始
観戦チケットを購入する

4月11日(日)14:05試合開始
観戦チケットを購入する
VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
会場:ウカルちゃんアリーナ
4月17日(土)17:05試合開始
観戦チケットを購入する

4月18日(日)14:05試合開始
観戦チケットを購入する

セブン-イレブンブーストシート


引き続き、滋賀レイクスターズでは「安全・安心でバスケットボール観戦を楽しめるアリーナ作り」を念頭に、新型コロナウイルスの流行状況に柔軟に対応した運営を行ってまいります。

※ホームゲームの開催形式は滋賀県と協議の上で決定しています。新型コロナウイルス感染症の流行状況を考慮し、開催形式を急遽変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

価格表(ウカルちゃんアリーナ)

通常価格ゲーム
4/10(土)11(日)vs三遠ネオフェニックス


 


特別価格対象ゲーム
4/17(土)18(日)vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ


ファミリーパック

「家族でお得に観戦したい」というお客様向けは「ファミリーパック」がオススメ。2階自由席を対象に、1枚ずつチケットを購入するより割安で観戦できます。

家族分をまとめてご購入いただくことで、1枚ずつチケットをご購入いただくよりもお得にご観戦いただけます。



 

・5名以上の追加は、大人1名2,100円、小中高1名1,000円で承ります。
・未就学児は、保護者の膝上で観戦する場合は無料。席が必要な場合は小中高料金でチケットをご購入ください。
・1回に5枚までしか購入できません。6枚以上は、別途通常チケットの購入をお願いします。
・B.LEAGUEチケットの前売でのみ販売します。当日券の取り扱いはありません。



 

チケット購入方法

B.LEAGUEチケット
スペシャルシート、SV-Ⅰ指定席、SV-Ⅱ指定席、SS指定席、メイン指定席、バック指定席、エンド指定席、2階指定席、2階自由席、車いす席
セブンチケット
セブン-イレブンブーストシート、2F指定席
※セブン-イレブン限定販売

◆購入方法
セブンチケット(インターネット)でチケットの購入手続きをし、セブン-イレブン店頭レジで「払込票番号(13桁の数字)」を伝えた上で代金をお支払いください。
 
 

LOOK UP 2020ファンドの皆様へ

ファンドサポーターの皆様は、試合に優先招待させていただきます。
具体的な観戦位置については、メールにてお知らせ致します。



 
 

チケット販売に関する注意事項

  • 前後左右に間隔が前後左右に間隔が空くようにチケットを販売し、観戦中のソーシャルディスタンスを確保します。
  • 通常開催時とは、金額、詳細の席位置、見え方、などが異なる場合があります。
  • 「セブンイレブンブーストシート」は入場制限50%時はソーシャルディスタンスを確保するため、ウカルちゃんアリーナではベンチ後方の独立したひな壇の上に設置しています。
  • 指定席は、個席を指定して購入することが可能です。
  • 前売券が完売した場合、当日券の販売を行わない場合があります。
  • LOOK UP 2020ファンドサポーターが来場をキャンセルした場合、LOOK UP 2020ファンドサポーター用に確保していた席を当日券として販売します。前売券では販売しなかった席種を当日券として販売する可能性があり、その席は前売券を購入した方限定でランクアップの対応をさせていただきます。(当日券価格の差額をお支払いいただきます)
  • 試合の開催が中止もしくはリモートゲームとなった場合にのみ払戻を行います。B.LEAGUEの観戦感染症対策ガイドラインによる『アリーナへの来場をご遠慮いただく方』に該当したことで入場できない方及び、都道府県単位で移動制限が発生したことが理由で来場されない方のチケット代の払戻は行いません。
  • 会場で感染者との接触が疑われる場合には、クラブよりチケット購入者へ連絡をさせていただく場合がございます。仮に購入チケットを譲渡される場合、チケット購入された方は譲渡によって来場される方について把握していただくようお願いします。
  • 一般向けチケットの販売後に、新型コロナウイルスの感染拡大が起き、チケットの販売数よりも、入場者数を制限して試合を開催しなくてはいけない場合、一般向けチケット購入者よりLOOK UP 2020 ファンドサポーターの入場を優先します。

 

ホームゲーム運営について

■ファンサービスについて
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、身体接触を伴うファンサービスはチーム(選手・スタッフ)レイクスチアリーダーズ・マグニー・その他出演者ともに実施いたしません。
・横断幕の掲出はできません。
・プレゼント、差し入れ等は受付致しません。

■B.LEAGUE感染対策ガイドラインの遵守
ホームゲーム開催にあたっては、B.LEAGUEの策定する「新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」に沿った対策を講じる必要があります。「アリーナへの来場をご遠慮いただく方」や「ご来場に当たりご注意いただくこと」等についての規定されているため、チケットをご購入いただく前にご確認ください。


新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール(B.LEAGUE公式サイトへリンク)






お問い合わせ

滋賀レイクスターズ「チケット係」
TEL 0120-976-509
(受付10:00~18:00 平日火~金)

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER