MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 首都圏への緊急事態宣言発令に伴う今後の方針について

首都圏への緊急事態宣言発令に伴う今後の方針について

 

いつも滋賀レイクスターズへご声援をいただきありがとうございます。

この度、国内における新型コロナウイルス感染拡大を受け、1月8日(金)~2/7(日)を期間として、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県(1都3県)を対象に、緊急事態宣言が発令されました。
1月8日時点で滋賀県は緊急事態宣言の対象地域に含まれておりませんが、滋賀レイクスターズとしては日本政府とBリーグの方針に従い、滋賀県と協議しながらチーム活動、クラブ運営を行って参ります。


>>内閣官房ホームページ

すでにチケットを販売している
1月23日(土)24(日)のB.LEAGUE第17節 サンロッカーズ渋谷戦(会場:ウカルちゃんアリーナ)につきましては、開催形式に変更なく実施を予定しています。

また、2月に開催を予定しているホームゲーム2節4試合(千葉ジェッツ戦、琉球ゴールデンキングス戦)についても、発表済みの日程通り開催する方針です。

※1月8日時点の方針です。今後の状況によっては変更となる可能性もありますのでご了承ください。

新型コロナウイルス対策は従来以上に強化し、ご来場のお客様が安心して試合観戦を楽しめる環境作りに注力いたします。

対策の詳細につきましては、まとまり次第公式WEBサイト、SNSにてお知らせいたします。

 

「Go Toイベントキャンペーン」の取り扱い

1月23日(土)24日(日)開催のB.LEAGUE第17節 サンロッカーズ渋谷戦(会場:ウカルちゃんアリーナ)の前売販売チケットを対象とした「Go Toイベントキャンペーン」につきましては、1月11日(月)23:59でキャンペーン適用価格での販売が終了となります。

それまでにご購入されたチケットについてはGo Toイベントキャンペーンによる割引が有効となります。


1月12日(火)0:00以降は、前売・当日販売とも通常価格となりますのでご注意ください。


◆ファミリーパック(2階自由席)


【ご注意ください】
システム設定の関係で、キャンペーン価格から通常価格に切り替わる1月12日以降にご購入いただいたチケット券面にも「【GoTo】」の記載が入りますが、料金はご注文時の価格となります。

 

チケット払い戻しについて

チケットの払い戻しは、対象試合が中止、もしくはリモートゲーム(無観客での開催)となった場合に実施いたします。

 

お問い合わせ

滋賀レイクスターズ「チケット係」
TEL 0120-976-509
(受付10:00~18:00 平日火~金)

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER