MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020‐21シーズンのホームゲーム開催形式の見通し(8/28時点)

2020‐21シーズンのホームゲーム開催形式の見通し(8/28時点)

いつも滋賀レイクスターズへご声援をいただき誠にありがとうございます。

2020−21シーズンのリーグ戦について、B.LEAGUEより入場制限付きで開幕を迎えることが発表されています。
「2020-21シーズン開幕にあたっての試合開催方式について(8月25日発表)」

滋賀レイクスターズでは新型コロナウイルス感染症の流行状況に合わせ、次の3パターンの形式を想定した準備を進めております。

 

想定される開催形式

①リモートゲーム(無観客での開催)
②入場制限付きでの開催
③通常開催


10月に開催するホームゲーム6試合については、「②入場制限付きでの開催」を予定しています。
開催とチケット販売の概要は9月上旬にお知らせいたします。


11月以降の開催形式に付きましては、状況を踏まえて逐次判断して参ります。
 
 

感染症対策について

ホームゲーム開催にあたっては、新型コロナウィルス感染症の状況に合わせて開催形式を決定し、B.LEAGUEの策定する「新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」に沿った対策を講じる必要があります。

本ルールでは
「アリーナへの来場をご遠慮いただく方」「ご来場に当たりご注意いただくこと」等についての規定されているため、チケットをご購入いただく前にご確認ください。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール(B.LEAGUE公式サイトへリンク)

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER