MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
HOME > ニュース > パートナー企業応援「ALL FOR SHIGA PROJECT」結果のご報告

パートナー企業応援「ALL FOR SHIGA PROJECT」結果のご報告

いつも滋賀レイクスターズにご支援をいただきありがとうございます。

このたび、8月30日まで実施しておりましたパートナー企業応援「ALL FOR SHIGA PROJECT」につきまして、469,000円のご支援が集まりましたのでご報告いたします。

新型コロナウイルスの影響が経済にも大きな影響を及ぼしている中でもレイクスをご支援いただいているパートナー企業各社を応援する趣旨で実施した本プロジェクトですが、お陰様で多くの方からご支援をいただきました。

皆様からの温かいご支援に改めて、厚く御礼申し上げます。


集まったご支援金は運営費用、事務手数料を除いた金額を本プロジェクト参加企業へお渡しいたします。
参加企業からのリターン品は9月以降順次発送される予定です。

まだまだ新型コロナウイルス感染症の影響が続いていますが、滋賀レイクスターズ、パートナー企業様、ブースターの皆様と共に一丸となりこの困難な状況を乗り越えていきましょう。

10月3日に開幕する新シーズンにアリーナで皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。
 
「ALL FOR SHIGA PROJECT」ページはこちら(プロジェクトは終了しています)

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER