MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【LOOK UP 2020 ファンド】一次受付の申込期間を延長します

【LOOK UP 2020 ファンド】一次受付の申込期間を延長します

いつも滋賀レイクスターズへのご声援誠にありがとうございます。

この度、LOOK UP 2020 ファンドの一次受付期間を9/18(金)まで延長することになりましたので、お知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染者数も増加基調にある中で、現時点でB.LEAGUEの公式戦開催形式も確定しておりません。その中で「もう少し世の中の情勢を踏まえて決定したい」とのお客様より声を頂いており、一次受付の申込み期間を延長することになりました。

※従来〆切の8/13(木)以降、ホームゲームが通常開催となった場合の配席を実施します。2019-20シーズンシートホルダーの方で、前シーズンと同じ席を確保されたい方は8/13(木)までにお申込み手続きを行ってください。8/14(金)以降にお申込みの場合、同じ席をご用意できない場合がありますのでご注意ください。

LOOK UP 2020ファンドについて多数のお問い合わせを頂いているため、当ファンド専用の問い合わせフォームを設置いたしました。当フォームにご不明点、ご質問をご記入ください。

 
ご記入いただいたメールアドレスに担当者よりご連絡いたします。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER