MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > LOOK UP 2020 ファンド 来場前手続き(入場予約)の変更について

LOOK UP 2020 ファンド 来場前手続き(入場予約)の変更について

いつも滋賀レイクスターズへのご声援誠にありがとうございます。

「LOOK UP 2020 ファンド」におけるファンドサポーター(購入者)の入場予約につきまして、事前の概要説明では試合開催1ヶ月前~3日前の期間に予約手続きをされなかった場合にご入場いただけない可能性があるとお知らせしておりましたが、下記に該当されるお客様のみ事前に申請フォームよりご連絡していただく方式に変更することになりました。

毎試合分のご予約手続きを必要とする当初方式では、ファンドサポーターの方に手間とご負担を強いるため、簡素な手続きで、ご都合に合わせて会場観戦いただけるための変更となります。本変更により、入場に際しご予約手続きは不要となります。

(観戦時にご希望の席ブロックは、開幕前に担当者よりファンドサポーターの方へヒアリングをさせていただきます。シーズン中はヒアリングによって決定した席ブロックに自動的に配席をさせていただきます)

事前申請が必要な場合について


今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、開催時に入場制限を行う可能性があります(10月は20%制限で開催します)。来場されないとご連絡いただいた場合は、その分をチケット販売用に充当させていただきます。

また、開催終了後に来場者の感染が判明した場合に濃厚接触者を特定していくためにも、ファンドサポーターご本人とは別の方がご来場される場合にもご連絡をいただきたく存じます。

追加の席手配(チケット購入)や対象席以外でのご観戦を希望される場合も、ご連絡をいただくことでスムーズにご案内が可能です。

販売後の運営方法の変更となったことは誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

ケース別の事前申請フォーム

①来場されない場合
②申込者とは別の方が来場される場合
③追加購入をされる場合
対象席以外での観戦をご希望の場合
※通常販売前にご連絡を頂けますと、ご希望のお席を確保しやすくなります。

事前連絡期間

当該試合開催の3週間前~3日前まで

直前にご来場が難しくなった場合も、①フォームよりご連絡いただきますようお願い致します。


 

お問い合わせ

滋賀レイクスターズ「LOOK UP 2020ファンド」係
TEL 0120-976-509 (受付10:00~18:00 平日火~金)

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER