MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 公式サイトリニューアルのお知らせ(ユースチーム、クラブヒストリー新設)

公式サイトリニューアルのお知らせ(ユースチーム、クラブヒストリー新設)

7月1日より、滋賀レイクスターズ公式サイトに「ユースチーム」と「クラブヒストリー」のページが新設されましたのでお知らせします。これまでユースチームに特化したページや、クラブの戦績や歴代メンバーなどを振り返るページはありませんでしたが、今回の更新でご覧いただけるようになりました。
 

ユースチーム

滋賀レイクスターズが将来のNBA選手輩出を目指して取り組む育成の「核」となるユースチームの紹介ページです。現在はU15(15歳以下)のチームが活動中。活動詳細や所属選手一覧など、レイクスの育成の取り組みをご覧いただくことができます。

>>「ユースチーム」ページへリンク

 

クラブヒストリー

2008-09シーズンのbjリーグ初参戦から、昨季の2018-19シーズンまで、11シーズンの滋賀レイクスターズの歩みを戦績と当時の集合写真で振り返ることができます。これまで所属してきた選手やレイクスチアリーダーズの記憶を、その時代時代の短評とともに思い起こしてお楽しみください。


>>「クラブヒストリー」ページへリンク





 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER