MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20 レイクスチアリーダーズ メンバー決定

2019-20 レイクスチアリーダーズ メンバー決定

2019-20シーズン、滋賀レイクスターズのホームゲームを華やかに彩るレイクスチアリーダーズのメンバーが決定いたしました。オーディション、トレーニングを経て最終選考を行い、10人のメンバーが活動することになりました。

キャプテンはナナコ、バイスキャプテンはルミが務めます。また、今季はレイクスチアスクールの元スクール生が2人(ミキ、リョウ)、現役スクール生が1人(マホ)メンバー入りを果たしました。
2018-19シーズンの卒業メンバーは、レイナ、アキナ、カナ、リナコとなります。

 
(上段左より)マホ、ハル、ナナコ、セイカ、リョウ
(下段左より)ミキ、ユズホ、ルミ、ハルナ、ミズキ

 

レイクスチアリーダーズ コメント

川中尚子ディレクター

トレーニング期間は合格者もトレーニーも各自が課題と向き合いお互いを刺激し合いながら取り組むことが出来ました。
レイクスチアはトレーニング期間を設けていますが各自がどのような可能性に秘めているか確認している期間でもありました。
今シーズンのメンバーは若手中心のフレッシュなメンバー構成です。
精神的に安定したベテランズがチームをリードし成長が期待できる若手メンバーの可能性にワクワクしています。
皆さんに愛されるチアリーダーとしてBリーグの中でも注目され引っ張っていけるようなチアチームとして今シーズンも活動していきたいと思います。
常にチャレンジ精神を持って前進していきますので新生レイクスチアリーダーズに期待して下さい!

 

ナナコ(キャプテン)

2019-20シーズンレイクスチアリーダーズキャプテンを務めさせて頂くことになりました。
今シーズンもレイクスチアリーダーズとして活動できることをとても嬉しく思います。トレーニング期間を終え、個性溢れる10人が正式にメンバーとなりました。これまで大切に受け継がれてきたレイクスチアリーダーズの良さを体現しつつ、新たに今シーズンらしい一面も存分に出していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

ルミ(バイスキャプテン)

今シーズンもレイクスチアとして活動できることをとても嬉しく思います。
今年のレイクスチアは例年より、さらにフレッシュになっています!メンバーの得意分野も様々なので、パフォーマンスによって色々な見せ方ができると思います。
楽しみにしていてください!

 

卒業メンバー コメント

レイナ(2018-19キャプテン)



滋賀レイクスターズや皆様との全ての出会いに感謝しかありません。
5シーズンレイクスチアとしての活動を通してチアリーダーである私の方が皆様からたくさんの元気と勇気をいただきました。
皆様と創る温かい滋賀のホーム会場は最幸で大好きな空間であり誇りです!
これからもレイクスファミリーの1人としてよろしくお願いします。
たくさんの応援と愛情をありがとうございました!!
まだまだ進化し続ける滋賀レイクスターズ ・レイクスチアリーダーズのサポートをよろしくお願いします。
滋賀に元気と誇りを!Go Go Lakes‼︎


アキナ



1シーズンと短い間ではございましたが、滋賀レイクスターズのチームの一員として、チーム・ディレクターの皆さま、スタッフの皆さま、ファン・ブースターの皆さまと共に、この恵まれた環境でレイクスチアとして活動出来たことに本当に感謝しています。
レイクスチアとして、どんな時もチームを支えてくださるブースターの皆さまと全力で『GO GO LAKES!』と応援出来たこと、メンバーとのかけがえのない時間やチームとしても多くの経験をさせていただいたことは私自身にとって成長できる大きな一年になったと感じています。
私はチームを離れてしまいますが、これからも滋賀レイクスターズのファンであり、ブースターの一人として変わらず応援していきたいと思います。そして、これからもレイクスターズの応援をよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

カナ



2シーズン応援ありがとうございました!卒業し違う道に進みますが、これからもチアスクール講師などで関わりはあるので、会場で見かけた際にはぜひ声をかけて下さい。
今後も滋賀レイクスターズ、レイクスチアリーダーズの応援よろしくお願い致します!

 

リナコ



レイクスチアリーダーズして過ごした、2シーズンは私にとって素晴らしい経験となりました。沢山の方々に本当に感謝しています。
同時に最高のチーム、最高のレイクスファミリーの皆さんと駆け抜けたこの時間は、これからずっと、私の大切な宝物です。
本当にありがとうございました!
引き続き滋賀レイクスターズの応援よろしくお願い致します。

 

メンバーの自己紹介や練習等は、レイクスチア公式twitterやInstagramでご紹介していきます。
Instagramは、メンバーのブログを毎日更新!ぜひチェックして下さい!

▼twitterはこちら
https://twitter.com/lakescheer88

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/lakescheerleaders/
 


 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER