MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【クラブレイクス】2/23(祝)会員限定の公開練習&選手参加イベント開催!

【クラブレイクス】2/23(木祝)会員限定の公開練習&選手参加イベント開催!

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

2月23日(木祝)に、2022-23シーズン 滋賀レイクス公式ブースタークラブ「クラブレイクス」会員を対象とした「公開練習」の開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。

今回はプレミア会員とレギュラー会員を対象に、参加申込をいただいた方の中から当選者100名様限定でご見学いただける公開練習となります。

さらにこのうち、事前の抽選で選ばれた40名様には選手参加の特別イベントにもご参加いただけます。
 

【2月22日更新】-撮影に関する注意事項-
1.動画撮影、およびフラッシュやAF補助光等、練習に影響を及ぼすものを使用した写真撮影は禁止とさせていただきます。
2. 練習中の撮影はご自身の座席からのみに限らせていただきます。通路やご自身のお座席と離れた位置での撮影、通路を占拠または機材を放置しての撮影はご遠慮ください。
3.ご自身の座席であっても、立ち上がっての撮影、周りのお客様の観戦妨害となる大きな機材(追加照明、自撮り棒、1脚、三脚、脚立等)を使用しての撮影は禁止とさせていただきます。
4.大型の望遠レンズを使用される場合、周囲のお客様の観覧の妨げにならないようご注意ください。
5. 撮影マナーを守り、他の方のご迷惑とならないようお願いいたします。撮影について注意や確認を求められた場合は、速やかに係員の指示に従ってください。
6.撮影した写真をSNS等へ投稿する場合、プライバシーの観点から一般のお客様が写らないようご配慮をお願いいたします。

   

公開練習&選手参加イベント 概要

開催日 2023年2月23日(木祝)9:45~(受付開始 9:15)
※時間は変更となる可能性がございます。
会場 滋賀ダイハツアリーナ(サブアリーナ)
〒520-2164 滋賀県大津市上田上中野町779番地

※お車でお越しの際は滋賀ダイハツアリーナの駐車場をご利用ください。
[駐車料金:100円/1回]
内容 ①公開練習
②選手参加イベント
※②は選手・ブースター参加型のチーム対抗ミニゲームを予定しております。
参加対象・人数 2022-23シーズン クラブレイクス会員[プレミア会員・レギュラー会員]
公開練習:100名 / 選手参加イベント:40名

申込者多数の場合はプレミア会員を優先とさせていただきます。ぜひこの機会にランクアップをご検討ください。
 
※定員に達した場合は抽選となります。
※選手参加イベントは、公開練習当選者の中から選ばれた40名がご参加いただけます。
※公開練習、選手参加イベント共に、ご参加いただく会員様1名に対し小学生以下のお子様1名まで同行可能となります。
※上記該当の同行者については定員人数に含まれません。
参加費 無料
タイムスケジュール ■公開練習
・9:15~ 受付開始 (【公開練習】当選メールと会員証を確認いたします)
・9:45~ 公開練習開始
・11:00 公開練習終了

■選手参加イベント(当選者40名限定)
・11:15~ イベント開始(【公開練習&選手参加イベント】当選メールと会員証を確認いたします)
・12:00 イベント終了
応募方法 お申込みフォーム よりお申込みください
応募締切 2月19日(日)23:59
当選発表 2月20日(月)中に抽選結果をメールにてご連絡いたします

・連絡がなかった場合は お問い合わせフォーム よりご連絡ください
※当選落選のご確認は2月21日(火)中にお願い致します。
注意事項 ・集合時刻など、当日の詳細はご当選者様へメールにてご案内いたします。
・公開練習はサブアリーナ2階席からのご見学となります。なお、撮影は可能です。
・代表活動およびチーム事情により、参加選手が限られる場合もございます。
・イベント後、サイン会等の実施はございません。当該行為はご遠慮ください。
・イベント実施中の選手との会話について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、最低限のコミュケーションのみとなります。予めご了承ください。
・マスクの着用をお願いいたします。着用がない場合は入場をお断りさせていただきます。
・大声での発声、歌唱や声援はご遠慮いただきます。
・その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
・内容の変更または中止の可能性もございます。予めご了承ください。中止の場合、公式サイト・メールにてご連絡させていただきます。
・本件に関連して生じた申し込み者間または申し込み者と第三者の間におけるトラブルについて主催者側は一切の責任を負わないものとします。
・主催者は申し込み者に予告することなく、本件の内容の一部または全部を変更し、もしくは中止することがあります。主催者はこれによって申し込み者に生じた損害について一切の責任を負いません。
・公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。
 

滋賀レイクス公式ブースタークラブ「クラブレイクス」

滋賀レイクス公式ブースタークラブ「クラブレイクス」は、ホームゲーム観戦を満喫できる特典が盛りだくさん! 応援のスタイルに合わせて3つの会員種(プレミア会員・レギュラー会員・無料会員)をご用意しています。 あなたの応援スタイルに合わせて応援を楽しみましょう!

   

【お問合せ】
clublakes@lakestars.net

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER