MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【クラブレイクス】プレミア会員限定「INSIDE LAKES」がサービス開始!

【クラブレイクス】プレミア会員限定「INSIDE LAKES」がサービス開始!


滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

公式ブースタークラブ「クラブレイクス」では、2022-23シーズンのプレミア会員限定の入会特典として、公式アプリサービス「INSIDE LAKES」をスタートいたします。
昨季有料配信していた「LAKES+」をリニューアルし、今季はプレミア会員にご入会いただいた方ならどなたでも無料でご利用いただけるようになりました。

 



ブースターの皆様からのご要望が多かった選手からの投稿も充実させてまいります。選手、チームスタッフとの交流の場として、お楽しみください。

   
 

「INSIDE LAKES」概要

ご利用方法/サービス開始日

INSIDE LAKESは株式会社スタメンが提供するプラットフォーム「FANTS」を利用いたします。スマートフォンアプリ、WEBブラウザ上でご利用いただけます。
プレミア会員にご入会いただいた方は、年会費以外の追加利用料なしでご利用いただけます。

クラブレイクスのプレミア会員にご入会いただいた方へ、メールにて個別にご登録の案内をお送りさせていただきます。
入会時にご登録いただいたメールアドレスへご案内メールが配信されますので、FANTS(no-reply@fants.jp)からのメールをご確認いただき、ご登録の手続きをお願いいたします。


7月15日(金)よりサービスを開始いたします。

コンテンツ
  • 選手・チームスタッフの日常投稿が充実

    選手やチームスタッフによる楽しい投稿をたくさん投稿していきます。試合では見られない選手とチームスタッフの生き生きとした表情をお楽しみください。
    ぜひ、あなたの「推し選手、推しスタッフ」を見つけてください!

  • 選手から返信が!?リプ祭りを定期開催

    選手の投稿にコメントすると、抽選で選手から返信が来る「リプ祭り」を開催!
    選手と交流できるまたとない機会!会員の皆様からのコメントをお待ちしております。

  • 必見!○○企画

    選手が色んな企画に挑戦したり、滋賀レイクスの裏側を覗ける特集動画を公開!
    選手のあんな瞬間やこんな表情まで楽しめるかも!?
    ぜひ、滋賀レイクスの中の人になった気分で動画をお楽しみください。

  • ベストショット

    ブースターのみなさんの一押しの選手写真を投稿できるコンテンツ。
    ブースター同士で写真を共有することができます!選手も写真投稿をチェックしているかも!

  • アンケート

    プレミア会員の皆様からサービスの内容についてのお声をアンケートでお伺いいたします。
    ぜひ、INSIDE LAKESを一緒に作り、滋賀レイクスを共に育てて行きましょう。

ご利用方法

クラブレイクスのプレミア会員にご入会いただいた方へ、個別にご登録のメールをお送りさせていただきます。FANTS(no-reply@fants.jp)からのメールをご確認いただき、ご登録の手続きをお願いいたします。

 

お問合せ
滋賀レイクス クラブレイクス事務局

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER