MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 平田機工株式会社とシルバーパートナー契約締結のお知らせ

平田機工株式会社とシルバーパートナー契約締結のお知らせ

滋賀レイクスターズは、平田機工株式会社(関西工場:滋賀県野洲市)とシルバーパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。


平田機工株式会社は各種生産システム、産業用ロボットおよび物流関連機器等の製造ならびに販売事業を展開し、本社所在地の熊本県ではJリーグのロアッソ熊本のメインスポンサーとして地域活性化に尽力されています。このたびの平田機工・関西工場とのパートナーシップを通じて、滋賀レイクスターズは地域の皆様の誇りとなるべく、新B1(仮称)参入と夢の日本一実現に向けて邁進して参ります。


平田機工株式会社 執行役員 関西事業部長 小泉正弘様コメント 

滋賀レイクスターズとパートナー契約を締結することができ大変光栄に思います。
平田機工株式会社は熊本県に本社を置く、生産設備システムインテグレーターです。地域の皆様に支えていただき、昨年3月に滋賀県野洲市にある関西工場は設立40周年を迎えることができました。
この度、滋賀レイクスターズの『滋賀に元気と誇りを』という想いに共感し、お世話になっている地域を盛り上げるべくパートナーになることを決意いたしました。
微力ではございますが、地域の皆様、ブースターの皆様、パートナーの皆様とともに『日本一』を目指し躍動する滋賀レイクスターズを応援して参ります。

 

 


 

平田機工株式会社

【関西工場所在地】 滋賀県野洲市小堤500番地
【代表取締役社長】平田 雄一郎
【執行役員 関西事業部長】小泉 正弘
【事業内容】各種生産システム、産業用ロボットおよび物流関連機器等の製造ならびに販売事業
【設立】1951年12月29日
【公式サイト】
https://www.hirata.co.jp/


滋賀レイクスターズでは応援してくださるパートナーを随時募集しております。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER