MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 頓宮裕人選手 移籍のご報告

頓宮裕人選手 移籍のご報告

いつも滋賀レイクスターズへご声援をいただきありがとうございます。

この度、頓宮裕人選手が香川ファイブアローズへ移籍することが決まりましたので、ご報告いたします。頓宮選手は7月5日付で自由交渉選手リストから抹消されます。

頓宮選手と滋賀レイクスターズの選手契約は6月30日で満了しています。

 

頓宮 裕人 / Yuto Tongu

 

背番号:45
ポジション:PF/C(パワーフォワード/センター)
生年月日:1994年1月19日(27歳)
身長/体重:198cm/100kg
出身地:滋賀県日野町

【経歴】
東山高ー東海大(2012-16)
2016-17 新生紙パルプ商事株式会社(実業団)
2017-19 京都ハンナリーズ(B1)
2019-20 島根スサノオマジック(B1)
2020- 滋賀レイクスターズ(B1)


>>2020-21シーズンの成績はこちら

頓宮裕人選手コメント

滋賀の皆さん一年間ありがとうございました。短い期間でしたが、滋賀でプレーすることができとても嬉しかったです。
地元でプレーするということは、スポーツ選手にとって特別なことだと思います。滋賀を少しでも盛り上げることができたらなと思い、一年間一生懸命プレーさせていただきました。
残念ながらプレーオフに進出することはできませんでしたが、皆さんに少しでも成長したな、と思っていただけていたら嬉しいです。更なる成長を目指し香川で頑張ります。
またお会いしましょう!

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER