MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22 シーズンシート発売のお知らせ

2021-22 シーズンシート発売のお知らせ

いつも滋賀レイクスターズへ熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

滋賀レイクスターズでは2021-22シーズンより、シーズンシートの販売を再開することになりましたのでお知らせいたします。

   

ホームゲーム全30試合を指定した座席で観戦できる通年の「シーズンシート」に加え、前半15試合分だけを対象にした「ハーフシーズンシート」、前半10試合程度※のうちから好きな7試合だけを選んで購入できる「7GAMESチケット」7月20日(火)より一般発売いたします。

一般申込に先立ち、19-20シーズンのシートご契約者さまで継続契約を希望される方2020-21シーズン LOOK UP 2020ファンドにお申し込みいただいていた方を対象とした先行申込を6月21日(月)~7月12日(月)の間、受付いたします。
19-20のシーズンシートホルダーの方は、この期間に手続きしていただくと以前と同じシートをご契約いただけます。
また、先行販売での契約者限定特典としてオリジナルデザインのピンバッジをプレゼントいたします。

20-21シーズンは新型コロナウイルスの影響で開催形式の見通しを立てることが難しかったためシーズンシートの販売を断念いたしました。しかしながら、入場制限を行いながらではありますが、感染対策を講じた上での開催のノウハウを蓄積することができたことから、新シーズンではシーズンシートの販売再開を決断いたしました。

引き続き、コロナ禍の開催では安心・安全な会場づくりに細心の注意を払った運営を続けて参ります。
ぜひ、シーズンシートでのバスケットボール観戦をお楽しみください。

 

2021-22 シーズンシートの詳細はこちら



 

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER