MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > レイクスチアリーダーズが「しがスポーツ大使」就任

レイクスチアリーダーズが「しがスポーツ大使」就任

滋賀レイクスターズのホームゲームを華麗なパフォーマンスで盛り上げるレイクスチアリーダーズが、この度、滋賀県の「しがスポーツ大使」に就任し、11月15日(日)にウカルちゃんアリーナ(滋賀県大津市)で開催されたB.LEAGUE 2020-21シーズン第9節 滋賀レイクスターズvs京都ハンナリーズに三日月大造・滋賀県知事にご来場いただき、ハーフタイムに委嘱交付式を実施いたしました。


 

しがスポーツ大使とは

滋賀県出身や滋賀県を拠点とするなど、滋賀にゆかりのあるトップアスリートが、県から委嘱を受けて地域のスポーツを盛り上げる活動を行っています。
滋賀レイクスターズ関連では、B.LEAGUE所属のバスケットボールチーム、陸上競技女子棒高跳びの日本記録保持者であり2012年ロンドンオリンピック日本代表の我孫子智美選手(公益財団法人滋賀レイクスターズ所属)が委嘱を受け、活動しています。

>>しがスポーツ大使(滋賀県HP)

 

コメント

川中尚子ディレクター

この度は「しがスポーツ大使」に任命頂き大変光栄に存じます。
またチアチーム単独で任命頂いたことにも意義を感じています。

レイクスチアリーダーズの設立から目標にしている「滋賀から世界へ」羽ばたけるように夢と希望を持って活動していけるチームとしてこれからも邁進していきます。
滋賀の皆さまに愛して頂ける存在を目指し滋賀からスポーツ界を盛り上げていきます!
今後とも応援よろしくお願いします。


 

RUMI(キャプテン)

レイクスチアリーダーズが「しがスポーツ大使」に任命して頂けたことを大変嬉しく思います。
滋賀のスポーツシーンに関わる中で私たちがこのような大役に任命していだけたのも、サポートしてくださるレイクスのチーム、スポンサーの皆様、そしていつも応援してくださる皆様のおかげです。

これからもスポーツを通じて滋賀県全体を盛り上げていけるように、そして子供達に夢を与えられる存在になれるように頑張ります。
より一層気持ちのこもったパフォーマンス、活動ができるよう、今後も精進して参ります。
応援のほどよろしくお願い致します。




 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER

np