MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12月ホームゲーム開催のチケット発売スケジュール

12月ホームゲーム開催のチケット発売スケジュール



滋賀レイクスターズでは12月のホームゲーム6試合について、来場者の
入場制限を50%で開催いたします。
チケット販売は11月24日(火)12:30より随時スタートいたします。詳細は各カードの試合情報をご覧ください。

>>チケット発売スケジュール


【お知らせ】(11/24発表)
レバンガ北海道戦のチケット発売日が運営上の都合により延期となりました。
発売日が決定次第、改めてお知らせいたします。

 
VS シーホース三河
会場:ウカルちゃんアリーナ(価格表)
12月5日(土)17:05試合開始
12月6日(日)13:10試合開始
VS 宇都宮ブレックス
会場:ウカルちゃんアリーナ(価格表)
12月12日(土)17:05試合開始
12月13日(日)14:05試合開始
VS レバンガ北海道
会場:YMITアリーナ(価格表)

※チケット発売延期
発売日は決定次第改めてお知らせいたします。
12月27日(日)17:05試合開始
12月28日(月)18:05試合開始

引き続き、滋賀レイクスターズでは「安全・安心でバスケットボール観戦を楽しめるアリーナ作り」を念頭に、新型コロナウイルスの流行状況に柔軟に対応した運営を行ってまいります。

※ホームゲームの開催形式は滋賀県と協議の上で決定しています。新型コロナウイルス感染症の流行状況を考慮し、開催形式を急遽変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 

チケット発売日

先々行販売
セブン-イレブンブーストシート販売(セブンチケット限定)
11月24日(火)12:30~
先行販売 11月25日(水)12:30~
一般販売 11月26日(木)12:30~

LOOK UPファンドサポーターの連絡は受付開始しています

 

価格表(ウカルちゃんアリーナ)





※50%入場制限時の「セブン-イレブンブーストシート」は1階ホーム/アウェーチームベンチ後方に設定しています。

 

価格表(YMITアリーナ)






※50%入場制限時の「セブン-イレブンブーストシート」は1階移動観覧席最前列に設定しています。


 
 

チケット購入方法

B.LEAGUEチケット
スペシャルシート、SV-Ⅰ指定席、SV-Ⅱ指定席、SS指定席、メイン指定席、バック指定席、エンド指定席、2階指定席、2階自由席、車いす席
セブンチケット
セブン-イレブンブーストシート、2F指定席
※セブン-イレブン限定販売

◆購入方法
セブンチケット(インターネット)でチケットの購入手続きをし、セブン-イレブン店頭レジで「払込票番号(13桁の数字)」を伝えた上で代金をお支払いください。
 
 

LOOK UP 2020ファンドの皆様へ

ファンドサポーターの皆様は、試合に優先招待させていただきます。
具体的な観戦位置については、メールにてお知らせ致します。
 
 

チケット販売に関する注意事項

  • 前後左右に間隔が前後左右に間隔が空くようにチケットを販売し、観戦中のソーシャルディスタンスを確保します。
  • 通常開催時とは、金額、詳細の席位置、見え方、などが異なる場合があります。
  • 「セブンイレブンブーストシート」は入場制限50%時はソーシャルディスタンスを確保するため、ウカルちゃんアリーナではベンチ後方の独立したひな壇の上に設置しています。YMITアリーナでは、1階の移動観覧席の最前列となります。
  • 指定席は、個席を指定して購入することが可能です。
  • 前売券が完売した場合、当日券の販売を行わない場合があります。
  • LOOK UP 2020ファンドサポーターが来場をキャンセルした場合、LOOK UP 2020ファンドサポーター用に確保していた席を当日券として販売します。前売券では販売しなかった席種を当日券として販売する可能性があり、その席は前売券を購入した方限定でランクアップの対応をさせていただきます。(当日券価格の差額をお支払いいただきます)
  • 試合の開催が中止もしくはリモートゲームとなった場合にのみ払戻を行います。B.LEAGUEの観戦感染症対策ガイドラインによる『アリーナへの来場をご遠慮いただく方』に該当したことで入場できない方及び、都道府県単位で移動制限が発生したことが理由で来場されない方のチケット代の払戻は行いません。
  • 会場で感染者との接触が疑われる場合には、クラブよりチケット購入者へ連絡をさせていただく場合がございます。仮に購入チケットを譲渡される場合、チケット購入された方は譲渡によって来場される方について把握していただくようお願いします。
  • 一般向けチケットの販売後に、新型コロナウイルスの感染拡大が起き、チケットの販売数よりも、入場者数を制限して試合を開催しなくてはいけない場合、一般向けチケット購入者よりLOOK UP 2020 ファンドサポーターの入場を優先します。

 

ホームゲーム運営について

■ファンサービスについて
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、身体接触を伴うファンサービスはチーム(選手・スタッフ)レイクスチアリーダーズ・マグニー・その他出演者ともに実施いたしません。
・横断幕の掲出はできません。
・プレゼント、差し入れ等は受付致しません。

■B.LEAGUE感染対策ガイドラインの遵守
ホームゲーム開催にあたっては、B.LEAGUEの策定する「新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」に沿った対策を講じる必要があります。「アリーナへの来場をご遠慮いただく方」や「ご来場に当たりご注意いただくこと」等についての規定されているため、チケットをご購入いただく前にご確認ください。


新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール(B.LEAGUE公式サイトへリンク)


お問い合わせ

滋賀レイクスターズ「チケット係」
TEL 0120-976-509 (受付10:00~18:00 平日火~金)

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER

np