MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手移籍のお知らせ(シェーファーアヴィ幸樹選手)

選手移籍のお知らせ(シェーファーアヴィ幸樹選手)

いつも滋賀レイクスターズへご声援をいただきありがとうございます。

この度、シェーファーアヴィ幸樹選手との期限付き移籍が6月30日で満了(
アルバルク東京より自由交渉選手リスト公示済み)となり、シーホース三河へ移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
 

#6 シェーファーアヴィ幸樹選手 プロフィール

シェーファーアヴィ幸樹(シェーファー・アヴィこうき)

 

背番号:6
ポジション:PF/C
生年月日:1998年1月28日(22歳)
身長/体重:205cm/106kg
出身地:兵庫県

■経歴
セント・メリーズ・インターナショナルスクールーブリュースターアカデミー(米プレップスクール)―ジョージア工科大(休学)
2019 アルバルク東京
2019-20 滋賀レイクスターズ


2019-20シーズンのスタッツ(リンク)
 

シェーファーアヴィ幸樹選手コメント

滋賀レイクスターズブースターの皆様、この度、レイクスを離れることになりました。
試合をする度にチーム全体が成長し、強くなっていた時に、コロナの影響で中途半端に終わってしまったことが残念です。途中で終わったシーズンでしたが、チームとして、そして自分個人としても成長できたとても良いシーズンでした。短い間でしたが、本当にありがとうございました。
滋賀で学んだことは忘れずに頑張るので、これからも応援よろしくお願いします。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER