MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン クラブレイクス会員限定イベント開催予定について

2019-20シーズン クラブレイクス会員限定イベント開催予定について

いつも滋賀レイクスターズへご声援をいただき、ありがとうございます。

滋賀レイクスターズでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で実施を見合わせていた2019-20シーズンの「クラブレイクス」会員限定イベント開催について調整を重ねて参りましたが、滋賀県への緊急事態措置が解除されたものの引き続き大規模なイベント開催には注意が必要な状況を鑑み、通常開催を断念して形式を変更した開催、もしくは中止による代替措置を実施することになりました。

イベントを楽しみにしてくださっていた会員の皆様には申し訳ございませんが、会員の皆様、選手、関係者の健康と安全を第一に考えこのような結論に至りました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

2019-20 会員限定イベント開催 

クルーズ感謝祭

クルーズ感謝祭については代替イベントの開催を検討しておりましたが、中止」とさせていただくことになりました。
スペシャル・パートナー会員の皆様には、代わりに記念品を進呈させていただきます。

 

アリーナ感謝祭

アリーナ感謝祭は、インターネットサービスによる「オンライン開催」を6月中旬に行う方向で検討を進めております。
詳細は開催が正式決定し次第、お知らせいたします。
※新型コロナウィルスの流行状況によっては、開催できない場合がございます。

 
 

スペシャル・パートナー会員限定シークレットイベント 

「オンライン開催」となります。担当者より会員個別に連絡しております。
 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS