MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 滋賀銀行と共同企画!「しがの助」SNSぬり絵コンテスト開催

滋賀銀行と共同企画!「しがの助」SNSぬり絵コンテスト開催

滋賀レイクスターズでは、子どもたちを対象とした参加型「STAY HOME」企画として、オフィシャルパートナー である滋賀銀行様のマスコットキャラクター「しがの助」が登場するSNSぬりえコンテストを開催します。

「しがの助」のぬりえにチャレンジしてくれた皆さんに、抽選で「しがの助」グッズをプレゼント。「#しがの助ぬりえ」のハッシュタグをつけて、TwitterまたはInstagramで投稿してください。

優秀作品には「しがの助 賞」としてクリアファイル、ノート、シールのセットを4名様に、その中かからMVP1名様には選手のサイン入りバスケットボールをプレゼントします。ぜひSNSでアピールしてくださいね! 選ばれた方にはDMでご連絡します。

しがの助賞 4名様


しがの助賞の中からMVP 1名様


■投稿期間:5月11日(月)~5月24日(日)

▼下のイラストをクリックして、プリンターでダウンロードしてください。

※注意事項
・投稿内容は、当クラブのSNS・各媒体で紹介させていただく可能性がございます。
・選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
・賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
・賞品の発送は、滋賀レイクスターズよりご本人様の住所にお届けいたします。
 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER