MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2/29-3/1】千葉ジェッツ戦のチケット販売について

【2/29-3/1】千葉ジェッツ戦のチケット販売について

2/29-3/1にウカルちゃんアリーナにて開催する千葉ジェッツ戦のチケットについて、前売チケットが2/21現在は販売しておりますが、両日ともに1階席が完売し、2階席の空席も少なくなっております。

今後の販売状況により、前売チケットの早期販売終了や、各優待・招待サービスの受付終了となる可能性があります。
各サービスの対応については、下記の通りとさせていただきます。

 

チケット販売(残席)状況

【完売】(両日)1F指定席
【販売中】(両日)2F自由席
   
前売チケットが完売した場合、当日券の販売は実施いたしませんのでご注意ください。
 

レイクスドリームパス(県内小中高競技者無料観戦パス)



【一般申込分】
・2/29(土):試合当日のチケットブースにて受付を実施予定です。
3/1(日):試合当日の受付は実施いたしません。

※事前予約(エキシビジョンマッチ出場チーム、レイクススクール生が対象)されている分は、当日チケットブースにて入場券にお引換させていただきます。

◆今後のチケット販売状況によっては、2/29の当日受付も取りやめとなる可能性がございます。予めご了承ください。
チケットを確保されたい方は、前売チケットをお買い求めください。

 

キッズDAY(小・中学生無料招待) 

2/29、3/1対象のキッズDAYは受付終了しました。
 

クラブレイクス会員優待

今節は「ランクアップ券」が対象ゲームではないため、ご利用いただけません。
また、その他割引・優待券は2/21時点では利用可能となっておりますが、当日券販売を実施しない場合はご利用いただけないのでご注意ください。

チケットを確保されたい方は、前売チケットをお買い求めください。

【今節利用可能】

○1500円割引券

○2階自由席引換券(大人、小中高生)




【今節利用不可】

×ランクアップ券

今節は利用対象外の試合のため、ご使用いただけません。

クラブレイクスの特典についはこちら

 

■試合情報 詳細は、以下のページをご覧ください。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER