MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】「観戦マナー&ルール」順守のお願い

【重要】「観戦マナー&ルール」順守のお願い

いつも滋賀レイクスターズへのご声援とご支援、誠にありがとうございます。

滋賀レイクスターズは、アリーナへ来場されるすべてのお客さまへ、一律に、安全で、快適な試合観戦環境を提供するため、観戦マナー&ルールを策定しております。


>>観戦マナー&ルール(リンク)

2019-20シーズンにおいて、一部の「観戦マナー&ルール」が守られていない事例が見受けられるため、一部抜粋した「観戦ルール&マナー」をご案内いたします。守していただけない場合は、他のご来場者様への観戦環境への影響も考慮し、ご退場願うことがございます。

初めてアリーナへ足を運んでいただく皆さまも、またこれまでもアリーナで観戦・応援を楽しんでいただいている皆さまも、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、すべての皆さまのご協力をお願いいたします。

 

観戦マナー&ルール(一部抜粋)

選手の肖像、権利保護及び安全確保のため

試合中、カメラのフラッシュを焚いた写真撮影や光るものをコートに向ける行為は、プレーの妨げになりますのでおやめください。 発覚した場合、ご退場願うことがございます。
 

公序良俗に反する発言や行為について

選手やスタッフ、審判、テーブルオフィシャルズ等に対する暴言、差別発言、挑発行為やこれらに類する行為はおやめください。 発覚した場合、ご退場願うことがございます。
 

車でご来場の皆様ヘ

滋賀レイクスターズホームゲーム観戦目的での近隣商業施設等への駐車はできません。ご観戦の間、近隣の商業施設への駐車はおやめください。 ご来場の際は公共交通機関を利用するか、お車の場合は滋賀レイクスターズ提携駐車場か近隣のコインパーキングをご利用ください。
PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER