MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ホームゲームに関してよくあるご質問】(12/4更新)

【ホームゲームに関してよくあるご質問】(12/4更新)

いつも滋賀レイクスターズへご声援をいただき、ありがとうございます。

2019-20シーズンも開幕以来多くのブースターの皆様にご来場いただいております。その中で、日頃お問い合わせフォームや総合案内所でよくご質問を受ける点について、こちらでご案内いたします。

こちらの告知不足もあり、皆様にはご不便をおかけいたしております。
他にもお気付きの点がございましたらフォームにてお問い合わせください

 
(最終更新 2019.12.4)

主なお問い合わせ

Q 選手への差し入れや、出待ち・見送りはしていいの?

A 直接手渡しの差し入れは試合後のコート一周ハイタッチ時、サイン会時は可能です。 
試合の妨げとなるタイミング(上記以外)でのお渡しは、ご遠慮いただいております。総合案内所にてお預かりも行っております。お預けいただいた差し入れ品は、当日スタッフが責任をもって選手にお届けしております。

出待ち・見送りはレイクスのホームゲームではお断りしています。
アウェーゲームにつきましては主催者のルールに合わせた対応となります。弊社として禁止とはしておりませんが、選手のコンディション等によりお断りさせていただく場合もございます。

 

Q 今年は食券はどこで売ってるの?

A 食券制は廃止となりました。
現金または 
PayPay にて、店舗で直接ご購入いただけます。PayPayチャージ残高でお買い上げの場合、最大20%戻ってくるキャンペーンの対象です。
 

Q スマホアプリでしていた「MVP投票」はどうなった?

A  アプリ廃止に伴いクラブレイクス (CL)会員限定になりました。
CLブースに掲示するQRコードをスマホかタブレットで読み取り、専用フォームから投票します。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER