MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ウカルちゃんアリーナ】入場待機列とクラブレイクス会員限定先行入場のご案内

【ウカルちゃんアリーナ】入場待機列とクラブレイクス会員限定先行入場のご案内

いつも滋賀レイクスターズを応援いただき、誠にありがとうございます。
今週末からホームアリーナであるウカルちゃんアリーナでの開催が始まるにあたり、入場列についてご案内いたします。
より良い会場、観戦環境作りにご協力・ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
 

入場待機列 場所取りについて

一般開場の2時間前までは入場階段にロープを張らせていただきます。原則、一般開場時間の2時間前にロープを開放し、以降より待機列の場所取りが可能となります。
ロープの前に順番の場所取りをされた場合や開放前にロープを乗り越えて待機列の場所取りをされた場合はその一切を無効とさせていただきます。
※運営の都合上、時間の変更などが出た場合は、お知らせいたします。
 

クラブレイクス先々行、先行入場について

クラブレイクス会員限定、先々行、先行入場につきましては1枚の会員証につき、ご本人様のみが入場可能となります。会員証をお持ちでないお連れ様はこちらの入場口からはご入場いただけません。入場口にて会員証を確認させていただきますので、待機中にご用意をお願い致します。

万が一お忘れになった場合は、恐れ入りますが一般入場列にお並び下さい。
先々行、先行入場の対象者は会員様ご本人様に限らせていただきます。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER