MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
HOME > ニュース > アリーナ電波・通信環境について

アリーナの電波・通信環境について

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

10月18日に滋賀ダイハツアリーナで開催された「りそなグループ B.LEAGUE 2025-26 SEASON B1リーグ 第4節 滋賀レイクス vs 大阪エヴェッサ」において、会場における電波・通信環境が一部不安定になる状況が発生いたしました。ご来場いただいた皆様にご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

滋賀レイクスでは、近年のアリーナエンターテイメントシーンや世の中の流れに沿い、ホームゲームにおける来場者向けサービスのデジタル化を進めていることもあり、電波・通信環境整備には、クラブとして重要な課題と捉えて改善に取り組んでおります。しかし、現時点ではクラブとして改善できることには限りがあり、ご来場人数や天気などの影響を受けて、日によって電波・通信環境が不安定になってしまう状況がございます。

今後も関係各所との連携により改善を図っていく所存ですが、当面の試合では、ご来場いただく際に、以下の通り事前にご準備をいただきますことをお勧めいたします。

  • デジタル会員証(来場スタンプ)、および、グッズポイントカード(LINE)のスクリーンショット保存
  • 入場時、Bリーグチケットの事前起動
    ※入場チケットはスクリーンショット画像では受付できませんのでご注意ください。
 

滋賀レイクスでは引き続き、安心安全で快適なホームゲーム開催に向けて努力してまいります。これからも温かいご声援をお願い申し上げます。

PAGE TOP

SPECIAL PARTNER

TOP PARTNER

ROYAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER