MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「FULL HOUSE MEMBERS」を追加募集!|共に、満員のアリーナを創りましょう

「FULL HOUSE MEMBERS」を追加募集!|共に、満員のアリーナを創りましょう

滋賀レイクスを応援をいただき、ありがとうございます。

滋賀レイクスでは、身近な人へ滋賀レイクス観戦の「きっかけ」を提供し、満員のアリーナを共に創る「FULL HOUSE MEMBERS」を追加募集いたします。

フルハウス(full house)
劇場やスタジアムが「満員、大入り」となったことを指す表現

 

滋賀レイクスは来る2023-24のB2リーグ優勝と来季からのB1復帰、そしてその先の2026年秋から始まる新たなB1「B.PREMIER(Bプレミア)」への参入を目指しています。
この目標を達成するためには、レイクスの未来の分岐点となり得る今シーズンにおいて「チームの勝利への後押し」「Bプレミア参入審査基準の達成」の両面で、どの試合も満員に近い状態のホームアリーナを創り続けることが必要になります。

具体的には、Bプレミア参入基準の最低ラインとなる「平均入場者数3,000人以上」を達成し、その先の「平均入場者数4,000人」への到達を目指します。

今シーズンはホーム開幕節から3500人を超える入場者数を達成し、目標に向けて好スタートを切ることができました。このスタートダッシュは、FULL HOUSE MEMBERSの皆様を中心に、多くの方へ熱量が伝播したからこそ成し遂げられたものだと考えております。
この勢いをさらに盛り上げ、平均4,000人も見据えたフルハウスのアリーナを作り続けるため、ご協力いただけるメンバーを新たに募ることといたしました。

本企画は「レイクスのことは知ってるけど、まだ観戦したことがない」「ちょっと興味はあるけど観戦するきっかけがない」という方もまだまだたくさんいらっしゃいます。
そうした方々に、一度アリーナにお越しいただき、観戦体験を通してレイクスファミリーになっていただきたいという想いで実施しております。

滋賀レイクスとしてもご参加いただける皆様の活動を様々な面からサポートしてまいりますので、ぜひ「FULL HOUSE MEMBERS」を通して満員のアリーナを共に創りあげていきましょう!
 

FULL HOUSE MEMBERS 概要

対象者

以下の(1)~(4)を全て満たす方の中で、お申込み受付順先着100名様

  • 「クラブレイクス」会員の方(会員種別は問いません)
  • ご友人やお知り合いにレイクスをご紹介いただき、本企画にご協力いただける方
  • 本企画の趣旨をご理解いただいた上で、 節度と良心に基づいてご活用いただける方
  • 以下の企画説明会のいずれかにご参加いただける方

 ・11/19(日)11:00-12:00@立命館大学BKC
 ・11/23(木祝)11:00-12:00@フォレオ大津一里山

 

メンバー特典

「2階指定席チケット引換券( ※シリアルコード入り)」をお渡しします

※会員様ご自身の入場にはご利用いただけません

・レイクス観戦のポイントをまとめた「レイクス観戦ガイド」をお渡しいたします
・月間レポートを毎月お送りします
・ご参加いただいた皆様をシーズン終了後のファンクラブ感謝イベントにて、感謝の気持ちを込めて表彰させていただきます

申込方法

クラブレイクス会員様の登録メールアドレス宛に、WEB申込フォームのURLを記載したメールをお送りいたします。フォームより必要事項や説明会の参加希望日を記入してお申込みください。

メール配信予定時間
 10/27(金)正午12:00
※ご案内メールは @mc.lakestars.net のドメインから送付いたします。受信拒否等を設定されている方は、予め解除していただくようご確認をお願い致します。
※本メールは10/26(木)までにクラブレイクスの会員登録を頂いているお客様にお送りさせていただきます。
申込受付期間
10/27(金)12:30 ~ 11/13(月)正午12:00
※先着100名に到達した場合に、申込受付を終了いたします。
お申込み結果について
申込受領メールを11/15(水)までにご登録のメールアドレス宛にご連絡します。
同日までにメールが確認できない場合は、恐れ入りますが お問い合わせフォーム 宛にご連絡をお願いします。


 

滋賀レイクス情報は公式SNSで配信中

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER