MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【SDGs】東近江市と野洲市の中学校へバスケットボールを寄贈しました

【SDGs】東近江市と野洲市の中学校へバスケットボールを寄贈しました

滋賀レイクスでは、滋賀県内の企業・事業所とともに、県内の学校へバスケットボールの寄贈を行う「レイクス・バスケットボール寄贈プロジェクト」を2022年3月より実施しています。

この度、東近江市教育委員会と野洲市教育委員会に中学生用のバスケットボール合計72球を寄贈いたしました。

東近江市役所で行われた贈呈式では、ご協賛をいただいた株式会社村田製作所の山川隆司八日市事業所長にもご出席いただき、東近江市の藤田善久教育長にロゴ入りのバスケットボールをお渡ししました。

野洲市役所で行われた贈呈式では、ご協賛をいただいた株式会社村田製作所の今西浩之野洲事業所長にもご出席いただき、野洲市の栢木進市長にロゴ入りのバスケットボールをお渡ししました。
ボールは東近江・野洲の両市内の公立中学校へ届けられます。
 

 

 

バスケットボール寄贈協賛パートナー

東近江市
野洲市
 
 

滋賀レイクスのSDGsをリードする取り組みへの参画・協賛にご興味がある方は下記フォームより気軽にお問い合わせください。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER