MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【クラブレイクス】ジュニア会員向けサマーイベント開催!

【クラブレイクス】ジュニア会員向けサマーイベント開催!

 

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスでは、公式ブースタークラブ「クラブレイクス」の2023-24シーズン ジュニア会員および小学生~中学生のクラブレイクス会員を対象とした「サマーイベント」を、8月6日(日)に立命館大学 びわこ・くさつキャンパス BKCジム(第1アリーナ)にて開催いたします。

今回のイベントは、夏休みを迎える子どもたちを対象に、触れ合いを通じて選手を身近に感じていただき、夏の思い出をつくっていただく企画となります。

ぜひクラブレイクスにご入会いただき、会員限定イベントへご参加ください。

   

サマーイベント概要

開催日/会場
 8月6日(日)15:00開始 (終了予定 17:00ごろ)
    
会場:立命館大学 びわこ・くさつキャンパス BKCジム 第1アリーナ
滋賀県草津市野路東1-1-1

【駐車場について】
本イベントへ参加になられる方は、立命館大学 びわこ・くさつキャンパス内の駐車場(第一グラウンド横)をご利用いただけます。
※駐車場は数に限りがありますので、公共交通機関のご利用にご協力ください。
対象
 2023-24シーズン クラブレイクス
ジュニア会員および小学生~中学生のクラブレイクス会員

定員:100人
参加費:無料(年会費のみ)

・上記対象会員の保護様および、ご家族の未就学児に限り、イベント会場内にてご観覧いただけます
・本イベントは滋賀レイクス アカデミー所属生についても、クラブレイクス会員のみご参加いただけます
イベント内容
【タイムスケジュール】
14:30 入場待機列オープン
14:45 入場開始
15:00 イベントスタート
17:00頃 終了予定

【イベント内容】
・選手参加チーム対抗ゲーム
・選手質問タイム
・選手サイン会 等を予定

※本イベントはバスケットボール未経験のお子様でも楽しめる内容となっております。

【参加選手】
#14 柏倉哲平、#21田原隆徳、#27眞庭城聖、#34 湧川颯斗
 

注意事項 

お子様の服装について

・イベントは身体を動かしてのアクティビティを予定しております。動きやすい服装、シューズでのご参加ください。
※お子様の裸足でのアクティビティ参加はご遠慮ください
・更衣室はご利用いただけません。予めイベント参加時の服装にてご来場ください

観覧について

・会場となる立命館大学のキャンパス内は禁煙です。
・アリーナ内は試合時と異なり土足禁止です。スリッパや上履きを必ずご持参ください。
・アリーナ内での食事は禁止しております。
・アリーナ内は、ペットボトルの飲料の持ち込みは許可しておりますが、ゴミは必ずお持ち帰りください。
・観覧は1階席の指定エリア内で自由席での観覧となります。
・その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

 

写真・動画撮影について

・他者の迷惑になるような撮影行為又は投稿

他者の視界を妨げる機材を使用しての撮影、フラッシュやAF補助光等、視界を妨げるような撮影、映り込んだ他者に対して非難するコメントの投稿、特定の他者を長時間撮影する行為、他者を著しく羞恥させ又は不安を覚えさせるような撮影、他者の個人情報が写った写真や動画の投稿等を含みますがこれらに限りません。

・選手・スタッフ、その他クラブ関係者を特定し、社会的評価を損なわせる目的での撮影および投稿
・他者の肖像権を侵害する、又は侵害のおそれがある投稿
・なりすまし投稿
・イベント内容の15秒を超過した動画の撮影および投稿
・動画のライブ配信
・営利目的での利用
・フラッシュやAF補助光等、運営に影響を及ぼすものを使用した写真撮影は禁止とさせていただきます。
・撮影はご自身の座席からのみに限らせていただきます。通路やご自身のお座席と離れた位置での撮影、通路を占拠または機材を放置しての撮影はご遠慮ください。
・ご自身の座席であっても、立ち上がっての撮影、周りのお客様の観戦妨害となる大きな機材(追加照明、自撮り棒、1脚、三脚、脚立等)を使用しての撮影は禁止とさせていただきます。
・大型の望遠レンズを使用される場合、周囲のお客様の観覧の妨げにならないようご注意ください。
・撮影マナーを守り、他の方のご迷惑とならないようお願いいたします。撮影について注意や確認を求められた場合は、速やかに係員の指示に従ってください。
・撮影した写真をSNS等へ投稿する場合、プライバシーの観点から一般のお客様が写らないようご配慮をお願いいたします。​​​​

 

その他

・チーム事情により、参加選手が限られる場合もございます。
・イベント後、出待ち等の行為はご遠慮ください。
・内容の変更または中止の可能性もございます。予めご了承ください。
中止の場合、公式サイト・メールにてご連絡させていただきます。
・本件に関連して生じた申し込み者間または申し込み者と第三者の間におけるトラブルについて
主催者側は一切の責任を負わないものとします。
・主催者は申し込み者に予告することなく、本件の内容の一部または全部を変更し、もしくは
中止することがあります。主催者はこれによって申し込み者に生じた損害について一切の責任を負いません。
・公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。

滋賀レイクス情報は公式SNSで配信中

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER