MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズン レイクスチアリーダーズスタッフ決定

2023-24シーズン レイクスチアリーダーズスタッフ決定

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

2023-24シーズンのレイクスチアリーダーズスタッフが決定いたしましたのでお知らせいたします。
昨シーズンに引き続き、川中尚子ディレクター、福井玲奈アシスタントディレクターが指導を行います。

本日決定したスタッフのもと、2023-24シーズンのレイクスチアリーダーズのオーディションを実施いたします。
申込受付期限は6月13日(火)となっておりますので、受験を検討されている方はご注意ください。

   

川中尚子ディレクター

川中尚子ディレクター

2023-24シーズンもレイクスチアリーダーズディレクターを務めさせていただきます。私の役割はレイクスチアがブースターの皆さんにとってレイクスを共に応援する最強のチアリーダーでいられるようにメンバーが安心して成長できる環境作りに取り組むことだと思っています。 今までと変わらないレイクスチアの良さを継承し、時代と共にチャレンジし続けるチアチームとなれるように務めてまいります。

滋賀一丸となってB1復帰出来るようにワクワクする未来を想像しながら強い気持ちでいきます。 メンバーにとっても私にとってもブースターの皆さんや日頃からサポートして下さる方々がいらっしゃることが何よりのパワーになります。 滋賀一丸で駆け抜けていきましょう!

今シーズンも熱いご声援よろしくお願いします!

福井玲奈アシスタントディレクター

福井玲奈アシスタントディレクター

いつも滋賀レイクス、レイクスチアリーダーズへの温かい応援ありがとうございます。 2023-24シーズンもアシスタントディレクターを務めさせていただくことになりました。 川中ディレクターと共に、B1復帰に向けてレイクスチアができることを考え邁進してまいります。
昨シーズンは待望の声出し応援が復活し、帰ってきた滋賀レイクスの応援は本当に最高でした。 誇りである滋賀の応援や魅力をより多くの方に知っていただける機会であると期待しています。
レイクスファミリーの絆と声を全国に轟かせ必ずB1復活しましょう! どうぞよろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER