MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 早坂咲輝マネージャー 契約満了のご報告

早坂咲輝マネージャー 契約満了のご報告

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスではこの度、早坂咲輝マネージャーとの契約が2022-23シーズンを以て満了となることが決まりましたので、お知らせいたします。

早坂咲輝
マネージャー 
生年月日:1996年11月18日 
出身地:北海道

経歴/Career

北翔大学
2019-20 レバンガ北海道アシスタントマネージャー
2020-22 三遠ネオフェニックスチームマネージャー
2022-23 滋賀レイクス マネージャー

 

早坂咲輝マネージャー コメント

滋賀レイクスに関わる全ての皆様。改めまして、2022-23シーズンも沢山のご声援をありがとうございました。私ごとではありますが、今シーズンを持って退団することになりました。
「勝つ」ために、チームにとって何がベストかを常に考え、その中でマネージャーにとっての「プロフェッショナル」とは何かを追求した1年でした。滋賀レイクスの一員として、活動してきた過程に後悔はありません。また、試合会場が青く染まる観客席を見るたび、最後の最後まで一緒に戦ってくださった多くのレイクスブースターの皆様へ、感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて少しでも皆様に想いが届いていると嬉しいです。引き続き滋賀レイクスをよろしくお願いいたします。
最後になりますが、改めまして1シーズンありがとうございました。また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER