MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > イヴァン・ブバ選手の状況についてご報告

イヴァン・ブバ選手の状況についてご報告

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

インジュアリーリストに登録中のイヴァン・ブバ選手の現状についてご報告いたします。

ブバ選手は昨年10月16日に行われた広島ドラゴンフライズ戦の試合中に負傷し、左足関節内果骨折(全治12週間程度)と診断されたことによりインジュアリーリストに登録されました。

外科的加療を経て11月からリハビリをスタートさせ、本年1月中旬の復帰を目指して調整を続けてまいりました。骨折箇所については順調な回復を見せておりますが、コート練習も少しずつ開始した1月上旬に、骨折箇所とは別の部所に痛みを訴えたことから、現在は状態を見ながら復帰に向けて慎重に調整を続けている状況です。

1月1日のリリースにてお知らせした復帰見込みから遅れる中でのご報告となり、誠に申し訳ございません。

万全な状況でのコート復帰を目指すため、復帰目標を2月のリーグ戦の中断明けとなる3月上旬に定め、調整を進めております。

2月4日(土)5日(日)にプロシードアリーナHIKONEで開催する「第21節 平和堂presents 滋賀レイクスvs三遠ネオフェニックス」はチームに帯同する予定です。

引き続き、復帰に向けて調整しているブバ選手へ、温かいご声援をいただけますと幸いです。
 

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER