MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Bリーグ初!TAMIYAとコラボで滋賀レイクスオリジナルミニ四駆を発売!

Bリーグ初!TAMIYAとコラボで滋賀レイクスオリジナルミニ四駆を発売!

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

この度、滋賀レイクスでは世界の模型ホビーをリードし続けるTAMIYA(株式会社タミヤ)とのコラボレーションにより、Bリーグクラブでは初めて、オリジナルミニ四駆「エアロ アバンテ」を発売することになりましたので、お知らせいたします。

オリジナルミニ四駆は11月26日(土)27日(日)にYMITアリーナ(滋賀県草津市)で開催されるホームゲーム「オウミ住宅 presents 第7節 滋賀レイクス vs.名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」の会場に特設ブースを出展して発売いたします。
ブースサーキットを設置し、購入したその場で組み立てて走行させることが可能です。さらに、ご購入者を対象としたプレゼント抽選会も開催します。

ぜひ、試合会場へご来場の上、オリジナルミニ四駆をお買い求めください。

 
 

オリジナルミニ四駆 商品情報

エアロ アバンテ

クラブカラーを施したオリジナルスリーブパッケージとボディステッカーがセットになった滋賀レイクス特別仕様のクールなミニ四駆です。
※エアロ アバンテのキット自体は通常品となります
 

■価格
2,640円(税込)

■販売スケジュール/販売場所

【会場先行販売】
11/26(土)27(日)
YMITアリーナ内 ミニ四駆特設ブース&グッズ売り場

【オンライン販売】
11/29(火)12:00~
滋賀レイクス公式オンラインストア
 

■販売台数
500台
※会場先行販売で完売の場合、滋賀レイクス公式オンラインストアでの販売はございません

■備考
画像は商品イメージとなり、実際の色合いやデザインと異なる場合がございます。

 

特設サーキットについて

11/26、27のホームゲーム会場に特設サーキットを設置します。購入したミニ四駆をその場で組み立てて走行させることが可能です。

  • サーキット走行はお買い求めいただいたコラボミニ四駆のみ可能です。
  • 組み立て所要時間が60分程度となりますので、サーキット走行を希望の方はお早めにご来場ください。なお、混雑状況によっては組み立て、サーキットでの走行体験のご参加までにお並びいただく場合がございます。
  • 組み立て用工具と電池は無料でレンタルいたしますが、数に限りがございます。お持ちの方はぜひご持参ください。
  • サーキット走行での破損等につきましては、責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
 

チケット発売中!

TAMIYA×滋賀レイクスのオリジナルミニ四駆が楽しめる「オウミ住宅 presents 第7節 滋賀レイクス vs.名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」のゲーム情報はこちら

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER