MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 平和堂「GAME DAY」応援Tシャツが県内全店舗に拡大!

平和堂「GAME DAY」応援Tシャツが県内全店舗に拡大!

 

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスでは、メインオフィシャルパートナーである株式会社平和堂の店舗において試合開催日に「GAME DAY」とデザインされたオリジナル応援Tシャツの着用の取り組みを昨年より実施しましたが、この度、2022-23シーズンでは対象となる店舗を滋賀県内の平和堂全76店舗に拡大して実施することとなりました。
 



10月8日(土)にウカルちゃんアリーナで開催するホームゲーム新潟アルビレックスBB戦当日から、店舗の従業員の皆様に着用していただく予定です。

平和堂では2021-22シーズンからのメインオフィシャルパートナー契約締結を機に滋賀レイクスとの連携を強化していただいています。今季も店舗でのイベント開催や、応援バナナの販売、ホームゲームへの小・中学生無料招待事業「レイクスドリームPASS」への協賛など、様々な取り組みを実施いたします。

今後の滋賀レイクスと平和堂の取り組みにも、ぜひご期待ください。  

 

平和堂応援企画の概要

滋賀レイクスの試合(ホーム/アウェー)開催当日、平和堂の対象店舗従業員(直営売場)がオリジナルTシャツを着用して試合を告知します。

■実施店舗
滋賀県内の平和堂全76店舗

■オリジナルTシャツ着用対象者
食品レジ、衣住・サービス売場を中心とした直営の店舗従業員



平和堂のアル・プラザ草津、ビバシティ彦根の滋賀レイクスオフィシャルグッズショップでは、試合日以外でもオフィシャルグッズの店頭販売を実施しています。 
>>>>オフィシャルグッズショップの詳細はこちら

 

ホームゲーム小・中学生無料招待事業「レイクスドリーム PASS」

 
滋賀県内の小・中学生を 2022-23 シーズン滋賀レイク スのホームゲーム全試合を対象に無料招待いたします。
滋賀県内に在住・在学している 全小・中学生を対象に「平和堂 presents レイクスドリーム PASS」に登録し、観戦希望日 のチケットをインターネット申込することで、2 階指定席で無料観戦することができます。

試合会場に子どもたちが足を運んでいただくことで、地域の枠を超えた交流を深めます。
また、プロスポーツ選手の迫力あふれるプレーを間近で体感する機会を提供することにより、青少年の健全育成に貢献して参ります。
このパスを通して、スポーツや健康の素晴らしさや夢を持つことの大切さを伝えるお手伝いをし ます。
 
 

 

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER