MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 生産拠点のロックダウンによるオーセンティックユニフォーム納品遅延見込みのお知らせ

生産拠点のロックダウンによるオーセンティックユニフォーム納品遅延見込みのお知らせ

滋賀レイクスへご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、ユニフォームサプライヤーhummel(ヒュンメル)の生産拠点である中国において、政府のゼロコロナ政策による感染拡大規制が実施された影響で対象区域内の工場が操業停止(ロックダウン)命令を受けたため、オーセンティックユニフォームの生産が停止することとなりました。

公式ブースタークラブ「クラブレイクス」のプレミア会員入会特典、および、公式オンラインショップにて7月中にお申込みをいただいた方におかれましては、オーセンティックユニフォームを10月1日のレギュラーシーズン開幕前にお届けすることをお知らせしておりましたが、現時点で中国政府より規制終了の目処が示されていないため、状況次第では、期日までのお届けができなくなる可能性が生じております。

商品の到着を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

弊社と致しましては、引き続き状況を注視しつつ、1日でも早くお届けができるよう努めて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER