MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Twitterで思い出をシェア!「#あの日の熱狂」で県立ラスト試合球プレゼント

Twitterで思い出の一枚をシェア!#あの日の熱狂 で県立ラスト試合球プレゼント

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

滋賀レイクスではbjリーグ時代から主催試合の多くを開催してきたホームアリーナ、ウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)での最後のホームゲーム開催を、10月15日(土)、16日(日)に迎えます。
この2試合は「THE LAST ~あの熱狂を、最後にもう一度~」と銘打ち、歴代所属の選手やチアリーダーを起用したさまざまなイベント開催を予定しています。

滋賀のバスケットボールの〝聖地〟である歴史あるアリーナで迎える最後のカードの熱い記憶や思い出で彩るべく、滋賀レイクスではTwitterで皆様がお持ちのベストショットをTwitterでハッシュタグ #あの日の熱狂 をつけた投稿で募集いたします。

投稿していただいた方の中から抽選で1名様には、10月16日の〝県立最終戦〟で使用した試合球に、ハーフタイムに実施するレジェンドゲームの出場選手、および現役選手のサインを入れてプレゼントいたします。

また、投稿写真は特別エンドロールムービーとして編集し、10月16日の試合終了後、アリーナ内のビジョンにて上映いたします。

 
 
 
 
 
受付期間 9月15日(木)~9月19日(月)
投稿媒体/投稿条件 Twitter

滋賀レイクス(滋賀レイクスターズ)のホームゲームで撮影された写真を添付し、ハッシュタグ 「#あの日の熱狂」をつけて投稿してください。可能であれば、いつの試合の写真かを添えていただけますと幸いです


※写真はウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)以外の会場で撮影されたものでも結構です。胸が熱くなるような、熱い思い出が詰まった素敵な写真の投稿をお待ちしています。

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER