MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > レイクスチアリーダーズのメンバー離脱についてご報告

レイクスチアリーダーズのメンバー離脱についてご報告

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

この度、レイクスチアリーダーズの2022-23シーズンメンバーとして活動していたREIKAが、コンディション面を考慮してチームから離脱することとなりましたので、お知らせいたします。

本人から相談を受け、クラブでも今後の活動について本人の意向を踏まえて協議して参りましたが、2022-23シーズンを通したレイクスチアリーダーズとしての活動が困難であると判断し、8月27日と28日に開催された「エコリング草津・守山店 presents B.LEAGUE WEST チアフェスティバル2022」でのパフォーマンスを最後に離脱することとなりました。

REIKAはチアスクール講師として、今後も滋賀レイクスでの活動を継続して参ります。
引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

REIKA コメント

コロナ禍で迎えた2020-21シーズンからここまで、ずっと憧れていたレイクスチアリーダーズの一員として活動させていただけた時間は私の人生の宝物です。チア未経験の私はチアリーダーの存在に出逢い人生が豊かで華やかなものになりました。そんなチアリーダーに私もならせていただけたことが本当に嬉しくとても幸せです。
川中ディレクター、堀田前アシスタントディレクター、福井アシスタントディレクター、ここまで共に活動したメンバー、クラブ関係者の皆様、レイクスファミリーの皆様に心より感謝申し上げます。

今シーズンのコートに立つことはできませんが、心は滋賀レイクス、レイクスチアリーダーズを熱く熱く応援し続けていきます。
さらに発展していく滋賀レイクス、レイクスチアリーダーズの応援を引き続きよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER