MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社サンユ技工とシルバーパートナー契約締結のお知らせ

株式会社サンユ技工とシルバーパートナー契約締結のお知らせ

滋賀レイクスは、株式会社サンユ技工(滋賀県湖南市)とシルバーパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社サンユ技工は、滋賀県湖南市に事業所を置く合成樹脂製品の受託加工専業会社です。
樹脂製品のプロとして30年以上の信頼と実績があり、お客様とみずからの「心」にまっすぐ向き合い、 機械と人の力を結集して真摯なモノづくりを続けておられます。
このたびの株式会社サンユ技工とのパートナーシップを通じて、滋賀レイクスは地域の皆様の誇りとなるべく、 新B1(仮称)参入と夢の日本一実現に向けて邁進して参ります。

 

株式会社サンユ技工 代表取締役社長 谷口 元英様コメント 

この度、滋賀レイクスとのパートナー契約締結につき、大変喜ばしく存じます。
株式会社サンユ技工は湖南市湖南工業団地に3工場を置く、合成樹脂等の受託製造専門会社であり、サンユホールディングス株式会社の事業会社です。 滋賀レイクスのSDGSへの取り組み、新B1(仮称)参入と日本一実現に向けての熱い思いに共感し、パートナーとして皆様と共に滋賀レイクスを応援してまいります。

 

 



 

株式会社サンユ技工

【所在地】 滋賀県湖南市小砂町4番地8
【代表取締役社長】谷口 元英
【事業内容】合成樹脂工業品の受託加工
【設立】1985年6月
【公式サイト】
https://www.sanyu-gikou.co.jp/


滋賀レイクスでは応援してくださるパートナー企業を随時募集しております。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER