MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
HOME > ニュース > 林翔太郎選手 B.LEAGUE自由交渉選手リスト掲載のご報告

林翔太郎選手 B.LEAGUE自由交渉選手リスト掲載のご報告

いつも滋賀レイクスターズへのご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、林翔太郎選手との選手契約を双方合意の上で2021-22シーズンを以て解除することとなりましたことをご報告いたします。
林選手は5月16日(月)15:00付でB.LEAGUE自由交渉選手リストに公示されます。

林 翔太郎 / SHOTARO HAYASHI


ポジション:SF(スモールフォワード)
背番号:33
身長/体重:194cm/89kg 
生年月日:1995年9月13日
出身地:北海道
経歴:旭川大学高-東海大九州-川崎ブレイブサンダース-新潟アルビレックスBB-滋賀レイクスターズ(2021-22~)

※林選手は6月30日までは滋賀レイクスターズの活動に参加いたします。

 

林翔太郎選手コメント

チームとしても個人としても、とても苦しいシーズンでした。けれど、それ以上に学べることが沢山あり、充実したシーズンを送る事ができたと思います。
それも全て自分だけでは成り立ちませんでした。楽しい時、苦しい時、どんな時でも、チームメイト、スタッフ、スポンサー各社様、そしてブースターの皆さんが支えてくれたからこの長いシーズンを全員で戦い抜く事ができました。
僕は滋賀レイクスターズを離れて違う道に進みますが、引き続き応援して頂けると嬉しいです。

ルイスHCのパッションが無くなると思うと、どこか嬉しいような、けど寂しい気持ちの方が強いかもしれないです笑
今後も滋賀レイクスターズに変わらぬご支援、ご声援よろしくお願いします。
1年間と言う短い間でしたが、本当にありがとうございました!

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER