MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
HOME > ニュース > 星野京介選手 2022-23シーズン選手契約のご報告

星野京介選手 2022-23シーズン選手契約のご報告

いつも滋賀レイクスターズへのご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、星野京介選手と2022-23シーズン選手契約が基本合意に至りましたので、お知らせいたします。
星野選手は2021-22シーズンは特別指定選手として加入していたため、2022-23シーズンより通常のプロ契約となります  

星野 京介 /KYOSUKE HOSHINO


ポジション:SG(シューティングガード)
背番号:17
身長/体重:183cm/81kg 
生年月日:1999年6月1日
出身地:三重県
経歴:中部第一高-大東文化大-滋賀レイクスターズ(2021-22~)

 

星野京介選手コメント

2022-23シーズンも引き続き滋賀レイクスターズでプレーすることになりました。
来シーズンも滋賀で戦えることをとても嬉しく思います!

来シーズンは自分にとっても特別なシーズンにしたいと思っています。シーズンを通して個人として勝ちや結果には常に貪欲にこだわっていきます。また、オフシーズンやプレシーズンを経て成長した姿をファンやブースターの皆さんに見せられるよう全力で準備し頑張っていきたいと思います。

引き続き、応援のほどよろしくお願いします!

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER