MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ユースチーム選手・スタッフの新型コロナウイルス感染症陽性について

ユースチーム選手・スタッフの新型コロナウイルス感染症陽性について

いつも滋賀レイクスターズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。

滋賀レイクスターズのユースチーム(U18/U15/U15 NEXT)の選手15名とスタッフ1名が新型コロナウイルス感染症陽性と判定されましたのでご報告いたします。

いずれも5月4日以降に体調不良を訴え、医療機関にて抗原定性検査、またはPCR検査で陽性と判定されました。

ユースチームは5月3日に愛知県内で開催された「FE名古屋主催 SPRING CAMP」に出場しており、陽性と判定された16名もこの遠征に参加していました。

いずれも現在は自宅療養を行なっており、濃厚接触はご家族のみと判定されております。

なお、ユースチーム選手、スタッフとトップチームの接触はございません。

本件を受け、ユースチームでは他の所属選手、スタッフの体調観察のため一時チーム活動を休止しております。
活動再開に向けて、選手、スタッフの健康管理と感染症対策には細心の注意を払い、慎重に判断して参ります。

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER