MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5月4日に発生した名古屋ダイヤモンドドルフィンズのチームバス自損事故について

5月4日に発生した名古屋ダイヤモンドドルフィンズのチームバス自損事故について

いつも滋賀レイクスターズを応援いただき、ありがとうございます。

5月4日にウカルちゃんアリーナで開催した「第21節 滋賀レイクスターズ vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ(以下、名古屋D)」の際に発生した、名古屋Dチームバスの物損事故についてご報告いたします。

同日11時半頃、名古屋Dがバス運行を委託する業者所属の運転手(以下、「運転手」)がウカルちゃんアリーナ敷地内において自損事故を起こしました。
事故後、名古屋Dより弊社へ報告があり、警察に連絡し警察官立ち合いのもと運転手の操作ミスが原因であることを確認いたしましたが、その後、事故の原因を弊社スタッフの責とするような不適切な内容のSNS投稿が運転手個人のSNSアカウントより行なわれました。

運転手はその後、本投稿を削除しておりますが、弊社でも名古屋Dに投稿についての事実確認と抗議を行い、6日に名古屋Dより投稿について謝罪を受けております。

本件に関しては、SNS上だけでなく弊社宛にもブースターの皆様から問い合わせをいただくなど、各方面で多大なご心配をかけることとなり、誠に恐れ入ります。

>>名古屋ダイヤモンドドルフィンズからのニュースリリース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER