MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手直筆サイン入り練習ボールオークションを開催

選手直筆サイン入り〝チーム練習ボール〟オークションを開催

いつも滋賀レイクスターズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。

滋賀レイクスターズではこの度、選手の直筆サインを入れた〝練習ボール〟のオークションを開催いたします。


今回出品するボールは、実際に滋賀レイクスターズが2020-21シーズンにチーム練習や個人練習で使用していたバスケットボールです。

プロの選手たちは毎シーズン、B1という国内最高レベルの舞台で1本のシュートを決め、1つの勝利を掴み取るために何千本何万本のシュートや試合形式の練習を積み重ねて試合に臨みます。
そのため、当初は真新しい皮の練習ボールも、1シーズンが終わる頃にはボロボロに。そんな練習ボールには公式試合で使用するボールとは一味違った想いが凝縮されています。

レイクスの練習場で使い尽くされた特別なボールをブースターの皆様のお手元に置いていただくために、今シーズンのレイクスを代表して5名の選手がそれぞれ1球ずつ直筆サインを入れてくれました。

ブースターの皆様はもちろん、将来のバスケット選手を目指す子供たちへ手に取っていただきたい逸品を手に入れることができる貴重なチャンス。ぜひオークションにご参加ください!

   

直筆サイン入り練習ボールオークション概要

サイン選手一覧

#3 澁田怜音
#14 柏倉哲平
#15 キーファー・ラベナ
#16 野本大智
#33 林翔太郎

 

入札方法

バリュエンスジャパン株式会社が運営するスポーツ専門公式オークションサービス「HATTRICK(ハットトリック)」にて、入札を受付いたします。
 

HATTRICK(ハットトリック)
『アスリートの持続可能な未来をつくる。』を事業ミッションに、バリュエンスジャパン株式会社が運営するスポーツオークション。アスリートやチームの価値を守るとともに、ファンの想いをつなぎ新たな価値を共創する新しいオークションサービスとして、スポーツに関わるすべての人々を応援します。
>>HATTRICK(ハットトリック)公式サイト

 

【入札受付期間】
2月15日(火)20:00~2月21日(月)22:00

どなたでも入札にご参加いただけます。

   

【お問合せ】
滋賀レイクスターズ 練習ボールオークション係

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER