MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022年 新年のご挨拶

2022年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

B.LEAGUE6年目となる2021-22シーズンの滋賀レイクスターズは、9勝15敗の西地区8位で新たな年を迎えました。

旧年は滋賀レイクスターズにとって、9月から株式会社マイネットの経営参画により、2026年スタートの新B1リーグ(仮称)参入に向けた新たなスタートを切る節目となりました。
また、チームはルイス・ギルHCを新たに指揮官に迎え、B1リーグで最も平均年齢が若い選手・スタッフたちで3年でトップクラブ入りを果たす目標を掲げて挑戦を始めています。

2022年は1月2日(日)3日(月)のホームゲーム、滋賀ダイハツ販売presents 秋田ノーザンハピネッツ戦から早速戦いが始まります。
新型コロナウイルスの流行は未だ世界的に大きな影響を及ぼしてはいるものの、1月からはホームゲームの100%収容開催を再開させるなど、少しずつ前向きな話題も出始めて参りました。

パートナー、ブースター、関係者の皆様からの変わらぬご支援に厚く御礼を申し上げるとともに、本年も引き続き、滋賀レイクスターズを熱い応援で後押ししてくださいますよう、お願いを申し上げます。

 

>>秋田戦のゲーム情報はこちら

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER