MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 開幕を前に滋賀県知事、大津市長を表敬訪問

開幕を前に滋賀県知事、大津市長を表敬訪問

滋賀レイクスターズでは、2021-22シーズンの開幕を10月2日(土)にホームのウカルちゃんアリーナで迎えるのを前に、滋賀県の三日月大造知事とホームタウン大津市の佐藤健司市長を表敬訪問いたしました。

表敬訪問にはルイス・ギルHC、八幡幸助AGM/AC、キャプテンの柏倉哲平選手、オフコートキャプテンの林翔太郎選手、キーファー・ラベナ選手と、9月30日付け株式会社滋賀レイクスターズの役員に就任した上原仁代表取締役会長、中井宏樹取締役、そして釜渕俊彦代表取締役社長が参加いたしました。

三日月知事、佐藤市長には新たにヒュンメル製となった新デザインの滋賀レイクスターズロゴTシャツを贈り、新チームへの更なる応援をお願いいたしました。
知事、市長からもそれぞれ、新体制となった滋賀レイクスターズへ期待のこもった温かい激励の言葉をいただきました。








▲【写真】滋賀県庁を訪問し、三日月知事に開幕の報告を行いました。





▲【写真】大津市役所を訪問し、佐藤市長に開幕の報告を行いました。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER