MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > MANAMIがNBAチアダンスチームのオーディションに合格

MANAMIがNBAチアダンスチームのオーディションに合格

滋賀レイクスターズの公式チアリーダー「レイクスチアリーダーズ」のメンバーであるMANAMIが、NBAアトランタ・ホークス(Atlanta Hawks)のチアダンスチームに合格いたしましたので、ご報告いたします。


レイクスチアリーダーズの現役メンバー、およびOGのNBAチアダンスチーム入りは初めてとなります。

MANAMIは2020-21シーズンからレイクスチアリーダーズに加入し、同シーズン途中にNFLチアリーダーのオーディション挑戦のため渡米。21-22シーズンのレイクスチアリーダーズメンバーとして発表をしておりましたが、アメリカに滞在し続けてNBAチアダンスチームのオーディションを受験し、8月23日未明にホークスから合格が発表されました。

滋賀レイクスターズとしては、21-22シーズンのレイクスチアリーダーズオーディションの時点でMANAMIのアメリカ挑戦の意思を確認しており、NFLおよびNBAに合格した場合は、アメリカでの活動を優先することで合意しておりました。

引き続き、MANAMIおよびレイクスチアリーダーズへの応援をよろしくお願いいたします。

 

MANAMIのコメント

いつもたくさんの温かいメッセージを下さりありがとうございます。今回の挑戦や夢を掴み取れたことは、自分一人の力ではなく本当に皆様のおかげだと思っています。挑戦の中ではたくさんの葛藤や困難がありました。そんな中でも後押しをしてくださった方々に本当に感謝しています。
ですが、ここからがスタートですので、皆様にホークスダンサーズとして頑張っている様子をお届けできるよう日々尽力していきます。

そしてコロナが収まった際にはぜひ、アトランタ・ホークスの試合にお越しくださいね。

最後に、滋賀レイクスターズ関係者の方々、ディレクターの方々、レイクスチアのメンバー、ブースターの皆様、本当にありがとうございました。

 

川中尚子ディレクターのコメント

この度はレイクスチアManamiのNBA Atlanta Hawks Dancers合格の報告を受け大変嬉しく思います。
Manamiの今までの取り組みや努力は素晴らしくリスペクトしています。

またManamiのチャレンジを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
これからビザプロセスや海外生活などたくさん乗り越えるべき壁が出てきます。
ひとつずつしっかり取り組んで夢への舞台に立てることを願ってます。
引き続き私が出来ることを考えサポートしていきます。

これからもManamiへの応援よろしくお願いします。

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER