MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 晴山ケビン選手 期限付き移籍満了と移籍のご報告

晴山ケビン選手 期限付き移籍満了と移籍のご報告

いつも滋賀レイクスターズへ熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、晴山ケビン選手の千葉ジェッツからの期限付き移籍が6月30日を以て満了となりますことをご報告いたします。

晴山選手は2021-22シーズンより富山グラウジーズ(B1)へ移籍することが決定しています。

晴山ケビン / Kevin Hareyama 

Profile プロフィール 背番号:7
ポジション:SF(スモールフォワード)
生年月日:1993年1月14日(28歳)
身長/体重:191cm/93kg
出身地:岩手県
Career 経歴

盛岡市立高ー東海大(2011-15)
2015-17 東芝ブレイブサンダース神奈川(NBL)-川崎ブレイブサンダース(B1)
2017-19 京都ハンナリーズ(B1)
2019-20 千葉ジェッツ(B1)
2020-21 滋賀レイクスターズ(B1)

-Bリーグスタッツはこちら

 

コメント選手

晴山ケビン選手

1年間という短い期間でしたが、滋賀レイクスターズのメンバーとして戦えたことを誇りに思います。
CS出場という目標を達成することはできませんでしたが、ブースターの皆さんの熱い思い!会場やSNSで伝わってきました!
それとホーム最終戦に自分のタオルをたくさん買って僕にアピールしてくれた事、本当に嬉しく思いました。
コロナ禍であまりブースターの皆さんと直接の交流をすることは少なかったですが、僕の名前入りのTシャツやユニーフォームを着て応援してくれる姿を見て「滋賀に来て、本当によかった」と何度も感動しました。
これからは敵同士になります。バチバチに戦って、Bリーグをもっと盛り上げましょう!
みんな、またね!

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER