MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン レイクスチアリーダーズ スタッフ決定

2021-22シーズン レイクスチアリーダーズ スタッフ決定

いつも滋賀レイクスターズへのご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、2021-22シーズンのレイクスチアリーダーズスタッフが決定いたしましたのでお知らせいたします。
昨シーズンに引き続き、川中尚子ディレクター、福井玲奈アシスタントディレクターが指導を行います。

また、B.LEAGUE元年の16-17シーズンからアシスタントディレクターを務めていただいた堀田由実さんが退任されることになりましたので、併せてご報告いたします。


本日決定したスタッフのもと、2021-22シーズンのレイクスチアリーダーズのオーディションを実施いたします。
申込受付期限は6月15日(火)となっておりますので、受験を検討されている方はご注意ください。


>>レイクスチアリーダーズ 2021-22シーズンオーディションのお知らせ
 

レイクスチアリーダーズ

川中尚子ディレクター

川中尚子ディレクター

2021-22シーズンのレイクスチアリーダーズディレクターをつとめます川中尚子です。
いつも滋賀レイクスターズ、レイクスチアリーダーズへの応援ありがとうございます。
ディレクターとしては14シーズン目となりますが初心を忘れず貪欲にチャレンジ精神を持って取り組んでいきます。
たくさんの方々にレイクスやレイクスチアの魅力を伝えていけるように「ファン創り」にも力を入れていきたいと思います。
メンバーが成長できる環境作りに取り組み自分自身も成長できるシーズンにしていきたいです。
どんな時も本気で取り組みどんな時も楽しむ気持ちを忘れないチームにしていきます!
今シーズンも 熱いご声援よろしくお願いします!!

福井玲奈アシスタントディレクター

福井玲奈アシスタントディレクター

昨シーズンに引き続きアシスタントディレクターを務めさせていただくことになりました。
大好きなチームとこうして関わらせていただけることとても光栄です。
川中ディレクターとともに、創設当初から変わらないレイクスチアの想いを繋ぎ、OGとして、またレイクスファミリーの一員としてレイクスチアが皆様に益々愛されるチームになるよう尽力いたしますのでどうぞよろしくお願い致します。

堀田由実アシスタントディレクター(退任)

堀田由美アシスタントディレクター

今シーズンをもちまして、レイクスチアリーダーズアシスタントディレクターの契約を満了する事となりました。
レイクスチア時代も含め、長い間本当にありがとうございました。

嬉しい時も悔しい時も、ブースターの皆様と一緒に応援してきた時間は、どこを切り取ってもキラキラと輝く大切な思い出です。
また、いつもチームを支えてくださった企業の皆様、スタッフの皆様、関係者全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、川中ディレクターの下で、多くのことを学ばせていただいたこと、切磋琢磨しあった仲間と出会えたことは私の人生の中で大きな財産となりました。

多くの皆様に支えていただいたからこそ、今の私がいます。本当にありがとうございました。
チームからは離れますが、これからも滋賀レイクスターズを愛する一人であることに変わりありません!
今後とも、滋賀レイクスターズ 、レイクスチアリーダーズの応援を宜しくお願いします。

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER