MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 大友隆太郎練習生が静岡と選手契約

大友隆太郎練習生が静岡と選手契約

滋賀レイクスターズに練習生として参加していた大友隆太郎選手が、ベルテックス静岡(B3)と2020-21シーズンの選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

大友選手は今季途中でファイティングイーグルス名古屋(B2)と選手契約した荒川颯選手と同じく、練習生としてトップチームの活動に参加しながら、ホームゲーム時のチームのサポートやアカデミーでの指導など貢献してくれました。
また、直近では先週末の京都ハンナリーズ戦でもベンチでチームのサポートをしてくれていました。

新天地ではコート上で活躍を見せてくれることをクラブ一同応援しております。

 

大友隆太郎選手コメント

シーズン途中にも関わらず、快く送り出してくださったチーム関係者の皆さん、レイクススクール関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
個人的に久しぶりのBリーグでしたが、レイクスではショーン・デニスHCのもとで5人制を基礎から学び直すことができたと感じております。レイクスでの約半年間は一生ものの財産です。
カテゴリーは異なりますが、これからはレイクス関係者の皆さん、レイクスブースターの皆さんにも私の活躍をお届けできるよう精一杯プレーして参ります。

皆さん本当にありがとうございました!




PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER