MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #15 谷口光貴選手 期限付き移籍のお知らせ

#15 谷口光貴選手 期限付き移籍のお知らせ




いつも滋賀レイクスターズへのご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、#15 谷口光貴選手が香川ファイブアローズ(B2西地区)へ期限付き移籍をすることが決まりましたので、お知らせいたします。
移籍期間は2021年1月29日(金)~6月30日(水)となります。

なお、谷口選手は本日開催されるB1リーグ第18節 琉球ゴールデンキングス戦(沖縄市体育館)よりチームに帯同しておりません。

 

谷口光貴 選手プロフィール

谷口光貴(たにぐち・ひろき)

#15 谷口光貴選手

背番号:15 
ポジション: SG/SF
身長/体重:187㎝/85kg
生年月日:1992年12月18日 
出身:奈良県

【経歴】
洛南高、中央大
2015-19 東芝ブレイブサンダース神奈川、川崎ブレイブサンダース
2019-21 滋賀レイクスターズ
2021- 香川ファイブアローズ

2020-21シーズンスタッツ

 

谷口光貴選手コメント

この度は、突然の御報告となってしまいましたが、期限付移籍で香川ファイブアローズへ移籍することになりました。

レイクスブースターの皆様とシーズンを最後まで戦うことができなくなってしまったことには寂しさが残ります。今回の話を頂いた時、私自身は、今後の自分のキャリアを考え、話を前に進め、チームを離れる決断をしました。今回の決断を受け入れてくれたコーチ、クラブ、そしてチームメイトに本当に感謝しています。

そして、これまでの、ブースターやスポンサーの皆様の、たくさんのサポートに感謝しています。熱烈な皆さんと喜びや、悔しさ、さまざまな感情を共感できるホームゲームが楽しみでした。

チームとは違う道を進むことになりましたが、今後とも温かく見守っていただけるとありがたいです。
本当にありがとうございました。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER