MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第3節(AWAY)GAME1 滋賀 73-79 新潟

【試合結果】第3節(AWAY)GAME1 滋賀 73-79 新潟



B.LEAGUE 第3節 GAME1

10月17日(土)
会場:新潟市東総合スポーツセンター
滋   賀 新 潟
15 1Q 17
15 2Q 18
19 3Q 17
24 4Q 27
73 TOTAL 79
 
来場者数:1177人




 

選手コメント

ショーン・デニスHC



外国籍選手2人(ジョナサン・オクテウス、ジョーダン・ハミルトン)が入ってまだチームとしてまとまってないですが、敗因はそこではありません。
ディフェンスでするべきことが全くできていませんでした。
特にピック&ロールでやられすぎています。ペイントエリア内で半分以上の失点をしていたら、とても勝てないでしょう。

 

#5 ジョーダン・ハミルトン選手 (24pts 9reb )

イージーレイアップで簡単に点を取られすぎました。ビデオを見返して、コーチが求めることをしっかり確認して明日は改善したいです。
個人的には前半はリズムが掴めなかったですが、後半は良くなりました。
もう1本決めるべきシュートがあったので、明日は勝負所で決められるようにしたいです。

 

#35 伊藤大司 選手(10pts )

スペースがあったので積極的に打っていきました。アンガス・ブラント選手が入ってからスクリーンがうまく効くようになったので、ワイドオープンになる場面が増えています。
ただ、そんなことよりもチームとしての出来が悪すぎます。オフェンスが噛み合わないのは仕方がない部分もありますが、ディフェンスはしっかりコミュニケーション取って改善していかないといけません。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER